人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお

梅雨の合間に

 パパしお 仕事の都合で水遊びに行けなかったのですが。。。

  チョコっと時間ができたので 水場に043.gif 遊びに行ってきました♪

ウォーターのトレーニングもして来たよ。

 
梅雨の合間に_f0326141_19560036.jpeg
 去年出来たことは 今年もしっかり出来ています。
去年よりヤル気があるみたい?随分お姉さんになりました012.gif




梅雨の合間に_f0326141_19593169.jpeg
 ロープもしっかり奥歯で咥えるようになりました。

 何でも咥える。自宅で練習して出来ていたことを
水の中でやってみよう!

梅雨の合間に_f0326141_20035473.jpg
 おみごと038.gif
長いものは真ん中をしっかり咥えないと真っ直ぐ泳げない。
コレは私の方が嬉しくて ”ぅおおおお〜”って吠えてた003.gif




梅雨の合間に_f0326141_20115912.jpg
 この写真は在りし日の ラーレです。(長女のフラットコーテッド)
おもちゃのスコップを咥えて水の中にいるパパしおに届けました。




梅雨の合間に_f0326141_20201859.jpg
 二人の内緒話タイム。
私はこの時間を見ているのが とっても好き。
 何を話しているのかは教えてもらえませんが
遠目に見ている私まで幸せにしてくれるのです016.gif


 今日は夏至です。
少し陽もさしましたが 雨 曇り057.gif
 
 でもさ、陽が延びるのって嬉しい。
夕方明るいうちに お風呂入ったり ビール飲んだり068.gif
なんだか得した気分♪♪

来週も 曇り雨
なんだか重いよね。(体は元々 重いのよ013.gif
 

 
  そうそう 以前 水泳の選手が 水を掴まえるって話していたのTVで見て、
  ”犬もそうなのよ〜”と 思いながら なかなか写真に撮れなくて。。。。
 ウフフ  押さえましたぜ 049.gif




梅雨の合間に_f0326141_20311849.jpeg
わかる?指を広げて 水を掴んでいるんだよ。
分かりにくいか 042.gif  次はもうちょっと頑張るね。

 江戸地域に 恵みの雨 降りますように
ジャバちゅ〜029.gif (じゃあね バイバイ 投げキス の意味 ママしお語)



 
 





by mamashio | 2016-06-21 20:54 | ★3歳の日々'2016.6~