人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお

おでかけ Pi

10月12日 おでかけ Pi してきました043.gif

おでかけ Pi_f0326141_19145324.jpg
空中散歩してます。ウソです003.gif
ナビさん古くて道が写りません。
圏央道を走っていました。

目的地 駐車場 上空。
おでかけ Pi_f0326141_19123152.jpg
空を見ると 飛んでいる。虫ではありません。
おでかけ Pi_f0326141_19124914.jpg
気持ち良さそ〜うに 飛んでいる。

でも これが目的ではないのです。

おでかけ Pi_f0326141_19203320.jpg
じゃ〜ン!
JKCの訓練競技会 アジリティ を覗いて来ました。
土手の高い所から撮影 
手前のテント→アジリティ→テント→訓練競技会場→木 003.gif

おでかけ Pi_f0326141_19201186.jpg
犬トイレもありました038.gif

 ピッピのトレーナーをして下さった
笹谷先生がジャッジをしているので見学に来ました。

リングの外では 出場前のみなさんが
熱心にトレーニングしていました。
とても印象的でした。

 すぐに サット 出来る事では無い。
時間をかけてトレーニングをしてきたって分かる。
だから みんなカッコ良かったよ。
 
アジリティも かっこいいねぇ〜049.gif

見学していると
ピッピがカーリーだと分かり声をかけてもらいました012.gif

おでかけ Pi_f0326141_15135138.jpg
無理矢理?笹谷先生 捕まえて記念撮影(何の記念だ?)037.gif

おでかけ Pi_f0326141_15364363.jpg
チョッと機嫌が悪いピッピさん
競技会では遊べないもんね。つまんないよな045.gif

んじゃ。ってことで 帰り道なので 砧(きぬた)公園 に寄り道。
 
おでかけ Pi_f0326141_15410146.jpg
砧公園はWANが入れないエリアがあるのでチェックしてるパパしお。
おでかけ Pi_f0326141_15403747.jpg
ご機嫌ですね お嬢さん016.gif

おでかけ Pi_f0326141_15411828.jpg
パパしおと並ぶとピッピが成長したなぁ〜って思う。
(私とだと小さく見えてしまうのよね044.gif

037.gifママしお こみみ↓
おでかけ Pi_f0326141_15494114.jpg
ちょっと早いのですが
私に!サンタクロースがやってきましたぁ〜!070.gif
Canon EOS Kiss X7です 003.gif
 軽い!小さい!明るい!早い!
まだ使いこなせていないのですが
首にかけて散歩していても 全然OKな軽さです。

我が家の記録班に新しい道具が仲間入りです079.gif





by mamashio | 2014-10-18 16:09 |   BIRTH to1歳 日々