人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお

公園散歩 解禁 ♪

公園散歩 解禁 ♪_f0326141_17122499.jpg
週末 公園散歩が解禁になったので
青森ヒバのスプレーを沢山かけて 行って来た。
やっぱり蚊に刺された。
公園散歩 解禁 ♪_f0326141_17181995.jpg
所々 色が変わって来ていたり。
歩く靴の下 フカフカ 落ち葉がたまって来ていたりした。
”秋ですよ〜” って聞こえてきてた。
公園散歩 解禁 ♪_f0326141_17230943.jpg
ピッピ 我慢してる
やっぱり水を見ると ムラムラ してくるねぇ。

公園散歩 解禁 ♪_f0326141_17223576.jpg
  ムラムラの原因は↑こちらでした。
 このムラムラを我慢出来る様になってきました。
 
公園散歩 解禁 ♪_f0326141_17214204.jpg
久しぶりにパパしおの オニギリさん が登場しました。
泳ぎに行くとき、出掛ける時はいつでも作ってくれます。
我が家ではオニギリさん=パパしお作なのです。
(梅干しはオニギリさんのために毎年私が手作りしています 笑)
公園散歩 解禁 ♪_f0326141_18135986.jpg
この公園はラーレ(フラット)の時からよく通っていたの。
(ニューファンのムーアは休みやすい別の公園へ行っていました)

 この公園 冬の楽しみが 焼き芋ちゃん♪
まだ出ていないだろうと思ったら。。。。♥お芋ちゃん♥いました!!
暑くて上着を脱いでいたのに 汗かいて食べた〜ウマウマでした♪
(焼芋屋のおじさんは代替わりしてた)
公園散歩 解禁 ♪_f0326141_18143197.jpg
熱いコーヒーをサーモスに入れて 焼芋食べて休憩。
これが冬の散歩スタイル。その間 伏せて待たせる。
ピッピにできるかなぁ〜?!待てるかぁぁ?!

公園散歩 解禁 ♪_f0326141_18155245.jpg
パパしおとピッピ何かトレーニングしてた。
私 焼芋ちゃん してた♥
公園散歩 解禁 ♪_f0326141_18170918.jpg
顔が変わって来た。カーリーらしくなってきた感じ?
♀らしくなっていくんだね。

公園散歩 解禁 ♪_f0326141_18183845.jpg
私と歩くとピッピがパピーに見える(^^;)
ピッピの左 前の方に鳩がいるの。 なんと!
ピッピ 我慢したよ〜!見てたけどね 笑
ハンターにはならなかった!
公園散歩 解禁 ♪_f0326141_18191908.jpg
ママしお こみみ
わが町もキンモクセイが満開です。
ピッピと行く朝散歩 ちょうど太陽がキラキラしてくる朝五時半過ぎ。
住宅街を歩いて行くと 出会うのは新聞配達さん ウォーキングのシニアさん達。
この時間は人見知りのWANに会うかな。
 あちこちから 良い香り。早起きのご褒美アロマです。
”こする”と 香りが出ます。だったらいいのにね 笑 昔あったね。
住宅街だから庭に植えてある花の香りがたまっている。
そろそろ道の端にオレンジの線ができますね。



by mamashio | 2014-09-30 20:02 |   BIRTH to1歳 日々