人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお

十六夜月

 昨夜は十六夜月 (いざよい月)でしたね。
雲が多くて見れないかなぁ〜と思いながらも
ピッピを連れて軽く散歩に出ました。
十六夜月_f0326141_17152812.jpg
見えた見えた〜。
あんまりにも キレイな月で写真撮るの忘れてたら雲が出て来ちゃいました012.gif

十六夜月_f0326141_17145635.jpg
ピッピはお月様よりパパしおと遊ぶ方が楽しいね060.gif
十六夜月_f0326141_17212758.jpg
ピッピの影が笑っているでしょ?037.gif ↑


十六夜月_f0326141_17243796.jpg
この所ご飯食べないの042.gif  わかるんだけどね。。。
十六夜月_f0326141_17263952.jpg
コングで遊ばせたりして食べさせています042.gif
お腹空き過ぎると吐くし020.gif
おむつ食べて吐くし020.gif
ピッピちゃんの初は結構手を焼いています。(私は痩せないけど笑)

にしても 何でもOKにはできないし。。。
私のイライラを察してる  洗面所とかに逃げ込んでる 笑
(暗い所で寝たいのでしょう)
十六夜月_f0326141_17303252.jpg

んで、パパしおに甘えてるno013.gif

P おとうたんアタシのこと好きでしょ♥ 美味しいの ちょうだい010.gif
ぱ 父さんもね 母さんが怖いからあげられないんだよ。

 みたいな会話してるよきっと031.gif





                   




by mamashio | 2014-09-10 18:14 |   BIRTH to1歳 日々