人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお

MOR  ☆1年

MOR  ☆1年_f0326141_19402230.jpg
 今日8月18日はニューファンの MOR が虹の橋へと旅立った日。
昨年の今日 ☆になった MOR 我が家では "ムー子" ”ムー” と呼んでいました。

MOR  ☆1年_f0326141_19443472.jpg
同じ体重のこの二人。パパしおと歩くとムー子の大きさがよく分かる。
ムー子は♀のニューファンとしては骨格もしっかりしていて大きかった。

MOR  ☆1年_f0326141_19481499.jpg
私と並ぶと ♂のフラット位?003.gif
MOR  ☆1年_f0326141_19501288.jpg
お陽様を沢山浴びてのマッサージタイム058.gif
太陽の 土の 風のパワーがムー子に届く様に モミもみ モミもみ 053.gif

MOR  ☆1年_f0326141_19540051.jpg
ほとんど必ず持って行く パパしおオニギリ♪
パパしお特製ムー子オニギリは具なし塩抜き。
MOR  ☆1年_f0326141_19585105.jpg
ム ”お母さん そのマーガリンたっぷりの 体に悪いトーストを下さいな”
ma ”マーガリンたっぷりの体に悪いトーストの耳あげるね”
(私この時はまだ喫煙者077.gifタバコがみえるね笑)
MOR  ☆1年_f0326141_20030712.jpg
こんな風に肉球をホッペに付ける様にするのがムーアでした。

MOR  ☆1年_f0326141_20044877.jpg
いつでも愛情深く私達を愛してくれたムーア。
MOR  ☆1年_f0326141_20060416.jpg
私達はいつもムーアに遊んでもらっていた。
MOR  ☆1年_f0326141_20064700.jpg
MOR  ☆1年_f0326141_20100010.jpg
ムーアのあくびは可愛かった〜 ムーアの舌が可愛いでしょ016.gif
MOR  ☆1年_f0326141_20153614.jpg
MOR  ☆1年_f0326141_20170738.jpg
カメラ目線 ありがとう053.gif
MOR  ☆1年_f0326141_20185881.jpg
ビーズクッションで遊んでいたね。ヨダレで使えなくなっちゃったね003.gif
狭くて暑い荷物部屋でクッションに乗るのが好きだったよね。
MOR  ☆1年_f0326141_20224349.jpg
 ムー子 爪がつぶれる程噛んでいたよね。その爪は私が大事に持っているからね。 
もっと早く もっと長く一緒に居たかった。

 ムー子にね 時々ね 又 抱きしめてもらいたい時がある。その深い胸で泣きたい時もある。
あなたに愛された私達はとっても幸せでした。 

 家の狭い空からも今夜は☆が見えたよ。
お盆休みが終わって今日から仕事に行ったパパしおが
”今日は駅を出たら(地下鉄)空が暗かったよ 日が短くなった”って言ってた。  

 035.gifムー子が旅立った時間も 空には☆が出ていたんだね。
去年の今日もキレイな星空を迎えに来た子供達と旅立ったんだね072.gif072.gif072.gif

 愛してるよ ムーア



by mamashio | 2014-08-18 21:03 | My Girls LALE & MOR