人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお

ピッピ の プール

ベガくんパパに教えてもらったトロ船から探したプール。
深さが欲しいので 行水タイプ?!にしました。
ベガくんパパありがとね〜!
ピッピ の プール_f0326141_17030596.jpg
沈んでいるのはナイラボーンやコング。
写真は始めの浅い頃 笑
足参加 ママしお。
ピッピ の プール_f0326141_15570970.jpg
057.gifで泳ぎに行けない日や
思う様に散歩が出来ない暑い日の水遊びに049.gifイイネ〜
 ピッピは潜るの平気みたいだ。
泳がせた初日に頭全部潜ってオモチャをくわえて来た。
がぁ。。。オモチャ受け取らないと。。。。
ピッピ の プール_f0326141_17074842.jpg
部屋の中へお持ち帰り〜マット水浸し003.gif

ピッピ の プール_f0326141_17080736.jpg
ピ 早く投げて〜持って来るよ でトリーブするよ おかあひゃん016.gif

あ”〜ぁ可愛くなっちゃって
プールにオモチャを持って行くママしおです。

 今日も濡れたマットを干しました012.gif




by mamashio | 2014-07-01 18:08 |   BIRTH to1歳 日々