人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお

桜の次は 蹴っ飛ばしさくら

桜の次は 蹴っ飛ばしさくら_f0326141_19205278.jpg
12/土曜日 健康診断で動物病院へ行く。
10ヶ月 30kg   問題なし 健康です。
獣医にはシザーズ・バイト(噛み合わせ)を”完璧です”と褒められた!

 お天気が良かったので足立区の舎人公園に寄る。
桜の次は 蹴っ飛ばしさくら_f0326141_19350798.jpg
気温が高くなって暑くなった。
あまり日陰が無いのでhanzoさんの服を濡らして着せる。
(これはフラットのお古。10年近く前の物。hanzoさん丈夫です)

 パパしおと歩いていると正確な大きさで写る。。。。。

桜の次は 蹴っ飛ばしさくら_f0326141_19331739.jpg
ちょっと遠目だけど私とだと。。。。。小さい。
私がデカイのだ012.gif


桜の次は 蹴っ飛ばしさくら_f0326141_19352609.jpg
散歩の途中でトレーニング。
週末しかピッピと散歩に行けないパパしおにとっては
このコミュニケーションも楽しみの一つです049.gif


  春の太陽をたっぷり頂いての帰り道、パパしおチョッとお疲れだったのですが。。。。
桜の次は 蹴っ飛ばしさくら_f0326141_19360925.jpg
002.gif春の交通安全週間だった。。。。。やられました。
 ゴールド免許がぁあああああ。008.gif ¥6000 減点1



 15日はパパしおの誕生日なので夜は068.gif大好きなさくら肉(馬刺)をお取り寄せ。
 パパしお やけ酒にはなっていなかったけど037.gif  
 嫌な事、悪い事は馬に蹴っ飛ばしてもらou006.gif
桜の次は 蹴っ飛ばしさくら_f0326141_19381038.jpg

 ピッピも馬刺もらったね。
すごくいい子に待つ待つ003.gif
 
人差し指に巻き付けて 口の中に指を入れても けっして歯は立てません。
これはブリーダーのPちゃんがピッピに教えてくれた事053.gif

 楽しい一日でした。 
あ!!日焼け止めとかしなかった。大丈夫かしら?!
。。。そうそう、日焼け止め持ってなかったわ041.gif041.gif041.gif  
 

by mamashio | 2014-04-13 20:14 |   BIRTH to1歳まで