Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

MOR ☆3年

今日で丸3年が過ぎました。(4回忌)

可愛い我が家の次女 ムー子さん。
f0326141_17565261.jpeg
昨日の送り火の時、”ムー子はもう1日居なさい”と引き留めときました 笑

11歳で我が家にやってきて。13歳で旅立ちました。
一緒に暮らした2年は 余りにも短く、しかし とても濃い時間でした。
私たちが一番辛く苦しい時に寄り添って 心を温めてくれた ムー子です。

f0326141_18013423.jpeg
優しくて 穏やかで 甘えん坊。
お風呂が大好きでした。ドライヤー(K9)が済むまで2時間弱。
毎日のブラッシングとマッサージも楽しかった。

f0326141_18022210.jpeg
f0326141_18014915.jpeg
同じ位の重さの二人。
f0326141_18010019.jpg


ムー子は大きくて体のバランスがとても良い子でした。
その歩様の良さは獣医も驚くほどでした。

f0326141_18023549.jpeg
今は自分の子供達に囲まれて幸せにしているのでしょうね。

泳がせてあげたかった。
湖畔に散歩に行っても 入れるのは脚まで。
年齢と重さを考えたら 負担が多すぎてできません。

f0326141_18020478.jpg
ジジしおのホームでも人気者でした。ジジしおも自慢気です。

f0326141_18011150.jpeg
ムー子が旅立つ2ヶ月前の6月にピッピが生まれ、
旅立って2ヶ月後にピッピが我が家へ来ました。
 二人を会わせたかったなぁ〜と時々思います。

ピッピにバトンを渡してくれたムー子。 ありがとね。

f0326141_18024928.jpeg
暑くて外にでれないピッピは ふて寝です。



[PR]
Commented by ベガパパ at 2016-08-18 20:40 x
ムーちゃん良いお顔してるね
愛情を注がれてたのがよく分かる~

引き留めたママさんのパワーも最高!
多分、ピッピちゃんはみんなが見えてるよね~(笑)

ママしおさん最近更新が早い(汗)
Commented by mamashio at 2016-09-19 12:46
ベガパパ♪
やっぱり更新が遅い私です^^:

見えているように感じちゃいますね。
ベガ君も見えているんだろうなぁ。

ムーアは本当素晴らしいニューファンでした。
彼女にも次に続く
たくさんのことを教えてもらいました。
by mamashio | 2016-08-18 18:23 | My Girls LALE & MOR | Comments(2)