Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

水遊び♪

f0326141_14102281.jpeg
 山梨の友人宅に遊びに行きました。
せっかく山梨に来たので チョット寄り道 水遊び♪
(この日はチョット寒かった。ピッピにはベストでしたね。)
f0326141_14185779.jpeg
久しぶりの ドボ〜ん。
ピッピの嬉しそうな姿に
”可愛いね〜”連発 パパしお 016.gif
本人曰く 年を取ってからの”娘”は タマランらしいです 笑

f0326141_14184204.jpeg
 泳いで 走って 歩き回って 穴掘って。
よく遊びました。
f0326141_14240979.jpeg
帰宅後は パパしお おこぼれの 馬刺し。

f0326141_14262419.jpg

遊んで 食べたら 寝る014.gif

f0326141_14361240.jpeg
 満足したみたいね 037.gif


 私は
採れたて モギたて のお土産を頂いて ご機嫌です♪
(写真以外にも ダンボール箱2つ分 いただきました❤️)
f0326141_14323347.jpeg
梅雨明け 遅いけど 暑くなくていいかな〜
夏は大好きだけど クーラーを付けないで過ごせるのが
気持ち良いです。
歴代の”クロちゃん”の中でピッピが一番
暑さにも強いです。
 カーリーはシングルコートなので そのせいかな?
今は換毛期なので 勿論 毛は抜けます。
 ブラッシングをしないカーリーは
換毛期 ”ドレッド”(毛玉)ができやすいです。
 以前私もドレッドでしたが、
ピッピのドレッドの方が 柔らかくて綺麗です。

 BGMに レゲエを かけているのは
そのせいではありませんが。。。003.gif

[PR]
by mamashio | 2016-07-24 14:55 | ★3歳の日々'2016.6~ | Comments(0)