Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

'2016 迎春

f0326141_16591394.jpeg
        ’2016
    明けましておめでとうございます
       今年もどうぞヨロシク仲良くお願いします

     相変わらずなかなか更新しない私でごめんなさい042.gif

 元気です ピッピもパパしおも毎日走り回っています。
 p ゲンキだよ〜!!
 (よく見るとピッピ 宙に浮いています笑)
f0326141_17042631.jpeg
もちろん私も
落ちない食欲ダカラ減らない体重でございます。

年末お知らせした方もいらっしゃいますが
あまりにも嬉しいので載せてしまいます012.gif

 最初の写真、ピッピが来日した年(2013年)のモノ
冬の富士五湖、初めての湖。
ピッピは水が大好きで楽しく遊んでいた時の一枚です。

f0326141_17130439.jpeg
パパしおと並ぶと大きさが分かります。
まだベイビー時代のピッピです。

 実はこの写真 撮影した当時に
オーストラリアのカーリークラブへレポートと一緒に
送っていたのです。が。。。
何と!今年、’2016のクラブカレンダーの表紙になりました。
そう、かばガール ん?
カバーガールになったのですビックリ幸せ005.gif

クラブのカレンダーはクラブ員達が写真を提出。
コンペが行われ決まります。
(昨年はピッピの同胎オスが表紙になりました)
カレンダー出来ましたよ〜のお知らせの時
パパしおが気がついて 涙目で帰宅 笑 報告を受けました。
嬉しくて私も涙目でしたけどね 親バカです003.gif

そのカレンダーがこちら↓
f0326141_17283038.jpg
カーリー仲間が毎月笑顔にしてくれます。
ただ、日本とは季節が逆になっています043.gif

 が、親バカなので
 年が明けてもカレンダーはめくられていません003.gif
 日々は貰い物のカレンダーを使います。

 今年はもう少しマメに更新しますです。



[PR]
Commented by hanahana426 at 2016-01-03 22:16
明けましておめでとうございます!
なんと商店街の大きな弾幕に続き、カレンダーですか。
なんとも嬉しいですね♪

ピッピちゃんの元気そうに飛び跳ねている姿を見て安心しましたよ。
あとはママしおさん、更新よろしくお願いしますね^m^
Commented by お気楽ママ at 2016-01-04 13:18 x
おめでとうございます!
ママしお家も穏やかな新年を迎えられたようで幸いです。

ピッピ、モデルっぷりもなかなかじゃないですか^^
グラドルなりそう?(笑)
カレンダーめくれないってわかりますよ。
クーがやはり猫カレンダーの表紙に採用されたときは
ほんとに悲鳴上げましたもの。
いつまでもみていたいよね、とっても物憂げないい表情のピッピ、今年も元気にはじけましょう!
よろしくお願いします。
Commented by ベガパパ at 2016-01-04 20:58 x
(^^)お久しぶりです!今年もよろしくお願いします

ピッピちゃん「カバーガール」格好いいね~(永久保存版ですね)

減らない体重は私も一緒です(笑)
Commented by mamashio at 2016-01-06 18:36
hanahanaパパさん
今年もヨロシクお願いします。
商店街の〜覚えていて下さったのですね!
感激です!!
はい。更新頑張ります。
Commented by mamashio at 2016-01-06 18:40
お気楽ママ ♪
今年もヨロシクです!!
クーちゃん表紙もやっぱり永久保存ですね^^*
私も悲鳴でした笑
 ハイ!今年もはじけますよ!!
Commented by mamashio at 2016-01-06 18:44
ベガパパさん
今年もヨロシクお願いします!
はい。永久保存の為
既にラップ巻きました笑
 減らないよねぇ〜体重 汗
友人達に年内ー10kgを約束させられました(T T;)
by mamashio | 2016-01-03 17:49 | ★2歳の日々'2015.6~ | Comments(6)