Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

HAPPY* HAPPY* BIRTHDAY 2nd


024.gif024.gif024.gif6月8日
024.gif024.gif024.gif 

PIPPI067.gif067.gif


2歳のお誕生日おめでとう!!
f0326141_20225029.jpg
Pippiの兄弟姉妹もみんな揃って元気に2歳の誕生日を迎えました。

f0326141_20341426.jpg
2歳の一年を 楽しい 嬉しい一年にしようね043.gif
楽しい 嬉しい 経験を一緒に たくさん 沢山しようね。
ゆっくり しっかり 少しずつ お姉ちゃんになって行こうね016.gif

 湖や山や川や 呑み屋や いろんな所に行くどぉ〜!
(↑ベガパパがこの言い回し好きらしいから010.gif

f0326141_18340086.jpg
  お約束です003.gif

f0326141_18341655.jpg
  067.gif祝2歳067.gif


[PR]
Commented by ベガパパ at 2015-06-08 21:25 x
また来たど~(笑)
そしてもう一回(笑)
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
大切な記念日だもんね~(^^)
綺麗な泳ぎですね~(ベガくん完全に負けてますね)

トッピングしてあるのは何のお肉なのかな?(あぁ~ユッケが食べたくなったど~(笑))

Commented by マリア at 2015-06-09 07:21 x
ピッピちゃんお誕生日おめでとうございます。
幼年期を無事抜け出てこれからますます美しく成長されること願っています。
パパとママの宝物だからね。

ハリーとも仲良しでいてください。(*^▽^)/★*☆♪
Commented by px3 at 2015-06-09 18:09 x
Pipiちゃん2歳誕生日Congratulations!!
祝の(^_^)<※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
もう一丁(^_^)<DO--OO--N--PA☆☆:;:;:☆☆★☆☆,,,,,
いつまでも元気でドボ~ンしよう(^o^)
Commented by mamashio at 2015-06-09 19:54
ベガパパ
あんがとぉ〜!
イヤイヤ 泳ぎもレトリーブも
ベガ君のが全然上手です。マジです。
持って来ないのですから笑

肉は馬刺だどぉ〜!!
Commented by mamashio at 2015-06-09 19:58
マリアさん
ありがとうございます!!
ハリー君元気マークで何よりでした^^*

カーリーは他のレト種より成長が遅いので
もう少し。。。まだしばらく幼年期が続きます^^

ハリー君も一緒に泳ぎに行きましょうね!
Commented by mamashio at 2015-06-09 20:01
PX3さ〜ん!!
大きな花火2玉も!!
ありがとうございます!

元気に楽しくドボ〜ンですねっ^^*
Commented by hanahana426 at 2015-06-11 22:27
遅くなりましたぁ〜!!!
ピッピお嬢様、お誕生日おめでとうございます♪
2歳!!遊び盛り、泳ぎ盛りですね♪
今年の夏は何処に連れて行ってもらえるかな^^
Commented by mamashio at 2015-06-12 17:08
ハナちゃんパパ
ありがとうございます〜!
 一度海に連れて行きたいと思っています、
海がすぐ側のハナちゃん家が羨ましいです。
Commented by ☆彼氏☆ at 2015-06-13 16:55 x
遅くなりました!
ピッピ、おめでとう!!
元気に2歳を迎えてくれて嬉しいです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
しおぱぱしおままのおかげだね!!
長野ドライブもおりこうだったみたいで☆
どの写真をみても絵葉書になりそうな素敵なピッピ、これからもよろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
Commented by ☆彼氏☆ at 2015-06-13 16:59 x
遅くなりました!
ピッピお誕生日おめでとう。
元気に2歳になってくれて嬉しいです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
しおぱぱしおままのおかげだね!!
長野ドライブもおりこうだったみたいで☆
どの写真も絵葉書になりそうな素敵なピッピ、これからもよろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
Commented by mamashio at 2015-06-14 20:05
☆彼氏☆
ピッピの彼氏ko-君!ありがとう〜^^*
 ピッピ昨日スゴイべったりだったね笑
 koー君に恋するピッピ。
このタイミングでko-君と会えて良かった〜
待ってる事はマダ来ないけど、
ムムム?ってしてきてます。
来なかったら電話するね笑

ラーレのブログも読んでくれてありがとう!
あの経験が今の私達を作りました。
ラーレが居たからこそ勉強出来たのですね。
by mamashio | 2015-06-08 16:41 | ★2歳の日々'2015.6~ | Comments(11)