Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

'2015 ウォーターワーク・トライアル

f0326141_19074357.jpg

'2015 我が家のウォータートライアルが始まりました!!
6/6 JWWA西湖支部にて行われたプレ大会に参加してきました。

 先日川で水遊びをしましたが、
本格的に泳ぐのはパパしお&ピッピ今年初です。
そして、昨年ヒートで合同練習、
モチロン大会にも出れなかったので
通しの訓練も初めての 初初スタートです!
ワクワクだね〜楽しいね〜♪
f0326141_19063491.jpg
今年 初泳ぎにしては 上手く泳げたね。
(もっと立ち泳ぎになるかなぁって思ったのだけど)
先生のジャッジング。
(終了後 初めてなのに良く出来たよ と温かいお言葉010.gif

f0326141_19081660.jpg
 我が家のチーム・Pitom(ピトム)がチャレンジしているのは
 オープンクラスです。

f0326141_15465195.jpg
f0326141_15480881.jpg
今回ココでママしおの ”おぉぉ〜”038.gifでました。
ボート引くのは初めて。ボート見るのも 側に行くのも初。
怖がらずズンズン楽しもうとするピッピに049.gif

今回はレトリーブのクラスにも参加できました。
レトリーバー ピッピもレト種です。レト種1号です笑
がぁ。。。
パパしお投げる。コマンド出す。
ピッピ取りに行く!!
f0326141_15494335.jpg
 ↑このやる気泳ぎの後ろ姿。
(立ちコギになっていないでしょ037.gif

f0326141_15500660.jpg
↑しっかり真ん中をクワエて
戻って来ます。イーネッ006.gif

f0326141_15503720.jpg
後少し。目の前に父さんがいるぞ!!
さぁピッピ父さんの横に戻るんだぁ〜!!

f0326141_15505993.jpg
056.gifピッピぃ〜落としたぞ!
もう一度 クワエルんだぁ〜!!


f0326141_15513571.jpg
ピッピにとってのレトリーブはまだ上の056.gif写真迄。
脚が着くと終わりにしてしまう。ピッピさん。
まぁゆっくり楽しみましょう042.gif

カーリーは特殊なレト種だ。
   すぐに飽きる。
大好きなオモチャを投げても2〜3回で飽きる。
 そのくせ一度で覚えてしまう事も多々ある。
覚えてしまうと”一回決めたんだから終わりね〜”って
勝手に終わらせてしまったりする。
 何回も必死で練習したいパパしおとは真逆だ003.gif
 
 こんなピッピとパパしおのチーム・ピトム
楽しく楽しく043.gifゆっくり・まったり 愉しみまっしょ049.gif









[PR]
by mamashio | 2015-06-08 16:40 | WaterWork★Team Pitom | Comments(0)