Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

芦花公園

f0326141_16550000.jpg
ジジしおとお墓参りに行った帰り道
世田谷区にある 芦花公園へ寄って来た。

 桜もチューリップも菜の花も みんな満開できれいでした045.gif

f0326141_19393881.jpg
もう少しすると暑くて遊びに来れなくなるね。
春 秋 冬の限定公園です
f0326141_17024832.jpg
パピーの毛が抜けてハゲハゲだったピッピ。
モクモクと生えて来ましたよ〜。
カーリーになってきました!オバチャンパーマ全開です037.gif
 
ピッピのカールなかなか049.gif良い感じです!
f0326141_17072434.jpg
この季節に入りました。
夏クルドー!って感じます。
我が家は フロントライン+を使用しています。
(写真のは60キロ用なので半分付けて捨てます)






[PR]
Commented by hanahana426 at 2015-04-04 11:02
桜に菜の花、雪柳、まさに春!綺麗ですね♪
フロントラインつけるときのピッピちゃん、何か食べ物だと思ってそうな顔してますね。笑

お義父さまに親孝行出来て良かったですね。
さぞ嬉しかったことと思います。

そして悪夢の山中湖(><)
バカにつける薬はありませんね。フロントラインの残りでも
かけてやりましょう。^^

気がついたらブログが沢山更新されていて嬉しくなりました。^^
Commented by お気楽ママ at 2015-04-07 21:02 x
前記事もぜ~んぶ見ましたよ^^

ジジしお、94歳で自前の歯で、しかもお肉よし、おせんべいよしとは恐れ入ります!  すごい!!
後を追いたいくらい(笑)
桜はやっぱりいいですね、日本人に生まれてよかったと思う瞬間です。
私も散り始めるくらいの桜が好き♪ 風情あるよね。

芦花公園は若いときに下高井戸にいたんだけど、行かずじまい。。。春だとお花たちが一斉に咲いてきれいですね。

ピッピ、ママしおの記事読む前に何だかカーリーがしっかりしてきた感じだなぁと思いました。
こてこてのおばちゃん?  いいぞ~、ピッピ!!
Commented by mamashio at 2015-04-08 20:05
ハナちゃんパパさん
!そうでした!ユキヤナギ!!
私コデマリだって^^:
 フロントライン 餌でツってやっと付けています。

ハナちゃんパパ最高です!
バカ達にはフロントラインを飲ませたいです笑

毎日更新は出来ない私ですが
末永くよろしく仲良くです♪
Commented by mamashio at 2015-04-08 20:12
お気楽ママ
見てくれました?ありがとうゴザイです!!
そうなの94才で歯が全部揃ってるってスゴ過ぎでしょ。
私もパパしおも既に入れ歯なのに。。。
 
 下高井戸に居たのですか?
 近所だったのに〜
芦花公園は思っていたより小さな公園です。
小さいのにお花が沢山で嬉しいです。

やっとカーリーになって来たと思ったら、
首の後ろとかスゴイの!スゴいカーリー!
見かけより柔らかいです。
うんうん、コテコテ 笑
by mamashio | 2015-04-03 17:15 | ☆ BIRTH to1歳 日々 | Comments(4)