Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

HAPPY BIRHDAY☆ヘロゥ〜 ベイベェ〜

f0326141_13192747.jpg
3月生まれのみなさ〜ん おめでとうございまぁ〜す!067.gif
どういう訳か、私の周りのワンコさん3月生まれが多いのです。

f0326141_13195637.jpg
ピッピの母犬 ネリー母さんです016.gif
先日 ピッピの妹も産まれました024.gif
f0326141_13202604.jpg
イモムシではありません。プディンちゃんです。
ヘロゥ〜ベイベェ〜ですよ〜010.gif


f0326141_13273559.jpg
(↑ちなみに これはピッピだよ生後11日目)
f0326141_13251798.jpg
手前ジャイアントシュナウザーのHくん024.gif。これは1才前の写真かな。



そして今月で10才11才を迎えるニューファン達 067.gif!!
写真はちょっと若い時の物です。おめでとう!
f0326141_13295463.jpg
ラーレ(長女のフラット)競技会の応援に来てくれた Wちゃん016.gif


f0326141_13301126.jpg
この目が色っぽいでしょ053.gif Qちゃん おめでとう!!

f0326141_13365967.jpg
写真をもらった時は
          おっ オーティス・レディング?!

って思ったよ!!B君 おめでとう016.gif!!

頭の中でオーテェスが歌っています060.gif

3月と言えばこの方もお誕生日
f0326141_13424398.jpg
私の父Yさん。来年は喜寿ですね024.gif
f0326141_13445063.jpg
(イメージはブルースレディーがHAPPY BIRHTDAYを歌っている所なんですが012.gif

そしてもう一人のヘロゥ〜ベイベェ〜010.gif Hくん016.gif
f0326141_13501287.jpg
ワクチンが済んでもうすぐ お散歩デビュ〜です038.gif
そうですね〜この頃からどんどん肉球が固くなるんですよねぇ〜。

 皆さんとWANに優しい時間が流れて行きます様に053.gif


[PR]
Commented by マリア at 2015-03-30 19:03 x
ピッピちゃん幼いかわいい顔してます。そろそろお年頃なのに仔犬のような愛らしさですね。
3月生まれちゃんみんな優しいいいお顔です。
ブログの最後に、あれ?見たことある仔犬と思ったら我が子でした。。f(^^;

今日はピッピちゃんのお宅の下まで行きましたよ。周りの物音や人にビックリでf(^^;f(^^;
待てもろくにできずほんのわずかな散歩に超疲れましたよ。ご指導宜しくお願いです。
Commented by mamashio at 2015-03-31 19:56
マリアさん 笑
ありがとうございま〜す!
ピッピが年頃になるのは3歳を過ぎ4歳になる頃です。
 まだまだ子供で大変な事もありますが、
変態夫婦な我が家は カーリーのそこがタマリマセン笑

 H君 大冒険したのですね♪
毎日の積み重ねです!
ピッピも毎日毎日 少しずつを頑張っていますよ^^*

Commented by ベガパパ at 2015-04-01 23:17 x
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ヘロゥ〜 ベイベェ〜とノリノリなママさんいいねぇ
私はすっかりピッピちゃんの誕生日と勘違いしてました(確か6月だった様な気が..違ってたらごめんなさい笑)

イモムシ...似てる(またまた、ごめんなさい)
お父さんも、おめでとう!
みんなみんなおめでとう!

一つ前の記事に書き込みをしようと訪れたのですが、HAPPY BIRHDAYの文字に釣られ(お祝いメッセージしなきゃって笑)早とちりでした
Commented by mamashio at 2015-04-02 16:35
ベガ君パパさん
!!そうですピッピは6月!!
覚えていてくれたの〜嬉しぃ〜♥♥

 おめでとう 沢山ありがとうです!!

他のレトリーバーは赤ちゃんのとき
ツルッとしているのですがイモムシはカーリーだけだね笑
by mamashio | 2015-03-30 13:56 | ☆ BIRTH to1歳 日々 | Comments(4)