Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

飽きる♪

f0326141_18223618.jpg
 恐竜(ザウルス)シリーズのナイラボーン4ヶ月時からのお気に入り016.gif
ガシガシと削り取って行く。近頃はその早さに驚く程。
最初に渡したときは ムキになってガシガシしている。
f0326141_18265603.jpg
約3分後。。。血ふいていました085.gif

f0326141_18283781.jpg
5分後。。。p ”飽きたよ あげるよ 頭無くなったし” 


あぁぁ。。。そうなんです これがカーリーらしさ 037.gif
   すぐに 飽きるんです!

ザウルスタイプ 最近は大きく削ってしまうのでノドに引っかかり吐く020.gif
噛め過ぎるピッピは卒業だね029.gif


f0326141_18334033.jpg
別の日 違うタイプのガシガシ。
5分後。。。
f0326141_18352796.jpg
ピッピの好物は羊の肩甲骨。
探しても無かった。。。
生骨は子供の時 牛のをあげたけど。。。。。家の中では無理です003.gif
f0326141_18404005.jpg
最近のお気に入りは補修工事の職人さんウォッチ。
結構つづいてる遊び037.gif
ん?!005.gif
f0326141_18423171.jpg
   ピッピちゃん 体育座りしてるじゃん!!
(赤いガムテープ成長と共に増えて行く汗)


[PR]
Commented by ベガパパ at 2015-03-13 20:37 x
体躯座りが最高に可愛いですね!

血が出るまで噛んじゃう...一緒です(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-03-14 10:59
ソファが徐々にやられていきますね(><)
アゴがちょうどよく乗って、ピッピちゃんの特等席かな?
カーリーは飽きっぽい性格なのですね。^^
色々飼われてきた、ママしおさん達だからこそ、そういう部分も、楽しんで育てられているのですね。
体育座り、可愛らしいです。^^
Commented by お気楽ママ at 2015-03-15 22:21 x
ピッピさん、すごいね!!
ガジガジ、ガリガリ、夢中のうちはいいけど、そんな血が出るほど剥きにならなくても(笑)
想像できますよ、あきっぽいのはピッピさんだけじゃないみたいですよ^^

人間ウォッチング、面白いかも~♪
その座り方も笑っちゃいます、おまたは閉じた方がよろしいんでは?
Commented by mamashio at 2015-03-23 20:30
ベガパパさん
やっぱりですね 血が出る迄噛まなければ笑
ラムチョップの骨は2〜3回噛むと食べ終わっています。

ねっ!!体育座りベガ君もやってみよう〜!
Commented by mamashio at 2015-03-23 20:38
ハナちゃんパパさん
ソファーね 想像以上に保っています 笑
もっとやられると思い、
通販で安〜いのを用意していました^^*
 カーリーはとても頭が良いです。が、続きません笑
そこを焦らず諦めず楽しんでトレーニングしています♥

体育座り 初めビックリしました笑
最近はずっとこれです。
Commented by mamashio at 2015-03-23 20:45
お気楽ママ ♪
スゴいでしょwahaha。
生骨なら中のズイが楽しみなんだけど
出て来ないから飽きるのも早いね。
 飽きっぽいのママの所にもいるのね(^^*)

工事の人がビックリするのが楽しみです。
オマタ様ね 多分 あと2ヶ月くらいかな?
ヒートでおむつ閉鎖するよ笑
by mamashio | 2015-03-12 18:53 | ★BIRTH to1歳の日々'2013~ | Comments(6)