Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

国営 昭和記念公園 その1♪

行ってみたかった 昭和記念公園に 行って来た emoticon-0157-sun.gif
f0326141_20141517.jpg
駐車場¥820 入場料¥410 んー。。。。。。
f0326141_20154820.jpg
ペット同伴誓約書を書いて提出。
手にスタンプをしてもらうと 再入場ができます。
  
f0326141_20223503.jpg
地図を見て来たけど、とても全部は行けません。広過ぎてemoticon-0141-whew.gif
パパしおが私でも歩けるコースを考えてくれましたemoticon-0136-giggle.gif
f0326141_20302314.jpg
p ”変な物が顔にふって来ますぅ〜” ma ”フンがぁ〜きぼちひぃ〜”
私の方が水に入って行きたくなった。ん?何か変?
あぁ 鳥が居ないんだよね 空見てもいなかった。不思議だった。

クンクン。いいニオイ。このニオイ。私のタマラナイ壺。
f0326141_20361031.jpg
ふわぁあ〜梅が居るのよね。満開!カメラマン沢山いました。
f0326141_20392085.jpg
まったく興味ないですね。ピッピさん。
それでも側でおとなしく付き合ってくれていたよ。
f0326141_20423183.jpg
走るの好きなこの二人。広い広い広場で走っていた。
国営公園 芝生が良いemoticon-0137-clapping.gif だから土が良いemoticon-0148-yes.gif 脚によい良いemoticon-0177-toivo.gif
f0326141_20563173.jpg
ピッピとパパしおが ピタッとくっついて走る。
リードがタレているよ!このままスピードを落としてゆっくり歩く。
勿論、二人の距離はこのままだったよ。
こんな遊びトレーニングをする。同じ事は2回迄。
ピッピさん すぐ飽きるからemoticon-0102-bigsmile.gif

f0326141_20465624.jpg
この二人 歩くの早いemoticon-0141-whew.gif
f0326141_21032043.jpg
園内は機関車型のバスが走っていました。可愛いの*
WANは乗れません。
f0326141_21060118.jpg
トイレの側にありました。 一人で来ているときは助かるね。
f0326141_21080242.jpg
何か遊園地みたいemoticon-0115-inlove.gif
この小屋 可愛くて入らずにはいられなかった 笑
f0326141_21111236.jpg
DOGRUNに入る気は無かったの。
どんな感じかなぁ〜と見に行って来た。
”全犬種一緒!”あらららぁ〜。
それでもイロイロ小さく分かれていて小さい子には良い感じ?

あーお腹が空いたemoticon-0118-yawn.gif 

emoticon-0181-fubar.gif その2へ つづく〜


[PR]
by mamashio | 2015-03-02 22:21 |   BIRTH to1歳 日々 | Comments(0)