Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

小巻き毛倶楽部@深大寺


064.gif Curly Fun Day 064.gif

2月7日(スゴク前の話になってしまった042.gif)
巻き毛倶楽部のメンバーと 東京の調布市にある神代植物公園&深大寺へ
行って来ました〜。
今回はご近所の小巻き毛倶楽部 3家族5WAN です。
f0326141_16301098.jpg
ドッグランが空いていたので”軽く”行っときました。
前日の天気が悪かったので モノスゴクぬかるんでいました。008.gif
靴の底がどんどん上がって来る感じでしたよ003.gif
f0326141_16284757.jpg
       
f0326141_16274901.jpg
        
f0326141_16281909.jpg
↑ピッピ。泥だらけになる程 ウィペットちゃんに遊んでもらいました。
 016.gif ありがとう!!
服を持っていかないとダメね。すごかった 真っ黒だった 笑


今回のメイン イベント?!
深大寺そばを食べに行こう〜!
私 大盛りで頂きました。美味しかったです038.gif
f0326141_16390049.jpg
犬連れで入れるお蕎麦屋さん WANのお水を出してくれました。
和風な庭のWAN達 んー和犬じゃないからね。。。浮いてるな 037.gif

f0326141_16470400.jpg

深大寺周辺を腹ごなし散歩。
恵比寿様と布袋様 そのお腹好きです 016.gif

f0326141_16540429.jpg
↑↓レンズを取り替えられず。。。望遠で。。。反省007.gif
f0326141_16551781.jpg
マイクWANがパパさんを真っ直ぐ見つめているのが素敵でしょ043.gif
(後ろにあるのが ”虎と龍” タイガー&ドラゴン(イーネッ)なんだけど。。。
写らなかった002.gif
f0326141_16561723.jpg
T家のパパさん流石の3頭引きです038.gif (仮面ライダーではありません028.gif
腹ごなしのはずが。。。甘酒と(日本酒追加したかったニャ)
私は焼き草まんじゅうも頂きました012.gif 
大盛りのお蕎麦だったのにねぇ。。。

f0326141_16542945.jpg
深大寺の参道の中には ”鬼太郎”もいます!
屋根の上の下駄がかわいいでしょ。
あ!!目玉の親父まんじゅうを食べ忘れていました!!
次は食べるぞ〜018.gif

f0326141_16524160.jpg
ゴールデンのシンちゃん 尻尾毛が立派です!
カーリーを触っていると長毛の肌触りを忘れてしまいます。
シンちゃんはニューファンのムー子の様に立派な毛並みです038.gif
毛質がとても良い049.gif
f0326141_16564464.jpg
WANを取り替えっこして散歩です。
これって良いですね!WAN達にもオーナーにも
スゴク良い刺激です049.gif
一番お転婆なピッピは(仮面ライダー028.gif
T家パパさんに引いてもらいました。

写真を取り忘れましたが この後
近くのドッグカフェでケーキセットを頂きました063.gif

f0326141_16532693.jpg
いつも楽しくてx2  あっという間に時間が過ぎてしまい025.gif
帰りはまるで子供のように寂しくなってしまいます。
 今回の深大寺周辺の蕎麦散歩 楽しかった049.gif
次回の巻き毛倶楽部も楽しみです006.gif

[PR]
Commented by お気楽ママ at 2015-02-22 21:40 x
ご近所にお仲間がいるって嬉しいですね♪
カーリーが揃って壮観だなぁ^^
みんな可愛い~♪

あ~深大寺のお蕎麦だ!!
美味しいですよね、犬同伴でOKのお蕎麦やさんがあるって
いいね!
この鬼太郎があるお店、行きましたよ。
いいな、いいな^^
Commented by mamashio at 2015-02-23 20:37
お気楽ママ ♪
風邪大丈夫ですか?
お気楽ママのブログに遊びに行って
風邪を頂いて来たみたい 笑 鼻タレています。

深大寺いいですよね〜。
カーリーご近所さん大事です♥
次は御朱印帳を持って行きたいと思っています。
ムフフ♪鬼太郎好きですね♪
犬連れでなければ神代植物公園も素敵です♪
バラを見にジジしおと行きましたGoodです。
Commented by hanahana426 at 2015-02-25 02:44
ふふふ。小巻き毛倶楽部、楽しそう♪
深大寺と言えば、ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんゆかりの地でしたね。
ワンコ連れの、深大寺そばいいなぁ、からのケーキセット。
食道楽ですね。
次は何を食べに行くのでしょうか。^^
Commented by mamashio at 2015-02-25 21:07
ハナパパさん
ワンコとお蕎麦 Goooodでした!
 実はココに動物霊園があります。
我が家の長女もここから空へ向かいました。
メンバーの方のWAN達も。
だから行った訳ではなかったのですが、
結果 お蕎麦も美味しくて散歩も楽しかったので
又行きたいと思う所で良かったなぁーと。
 次ですか?ウフフ。
増えた体重を減らしていますの*^^*
やって来る”ひな祭りに向けて”!!

 


Commented at 2015-02-26 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamashio at 2015-03-01 19:32
ナイショ様↑
ご連絡が遅くなりました。ごめんなさい。
ウエルカムx2です!
よく見つけてくれました〜!!!
我がブログでも♪楽しい報告が書けるといいなぁ〜!
by mamashio | 2015-02-21 18:04 |   BIRTH to1歳 日々 | Comments(6)