Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

野川公園

f0326141_18173611.jpg
武蔵野の杜。 野川公園に出掛けて来ました。
近頃は真子様 佳子様が通われているICU 国際基督教大学の隣にあります。
実はパパしおの母校でもあります。
パパしおが大学生の時はゴルフ場だった所も今は公園の一部になりました。
当時はとっても広いキャンパスだったそうです。
パパしお兄弟(弟も一緒)大学の時は”わざわざ公園には行かなかった笑”って。

f0326141_18183626.jpg
モグラの穴が沢山。土はフカフカ。
f0326141_18284250.jpg
近くに調布飛行場がある。ブぅぅぅぅん って音 少し大きく聞こえる。

f0326141_18304906.jpg
ピッピは大きな 鳥 とでも思ったのかなぁ。
大きすぎるので獲る気にもならず037.gif
”うるせーなぁ〜アイツ” みたいな。

f0326141_18285809.jpg
そう。だから 凧揚げはできません。
でもね。。。
f0326141_19061512.jpg
小川がずーっと流れています。
気持ちよく散歩していたら    031.gifドボ〜ン!!

ピッピさん ハマっていました メチャクチャ嬉しそうでした 041.gif


んで、ピッピさん 擦り傷。思いっきりの擦り傷でした003.gif
f0326141_19114951.jpg
次は近くの深大寺へも寄りたいなぁ。

沢山遊んだ後の寝姿が楽しみ 016.gif

すごいでしょ。  あぁ たまらん 038.gif





f0326141_19294306.jpg


[PR]
Commented by hanahana426 at 2015-01-17 19:56
パパしおさん、実は帰国子女かな?
野川公園いいですね!
鎌倉に住む前は吉祥寺に住んでいたので、行ってみたいと思っていました。
ピッピちゃん、やっぱり水があるとテンション上がりますね。
モグラの穴は掘らないのかな?
ヘソ天の寝顔が、なんとも無防備で最高です。
あんよの傷、くれぐれもお大事にどうぞ。
Commented by お気楽ママ at 2015-01-17 21:45 x
あらぁ、モグラの穴がたくさんだこと!
珍しいね。

ここは深大寺にも近いんですか?
お散歩するには、とってもいい環境みたい!
擦り傷、思わぬお土産持ってきたね^^;
Commented by mamashio at 2015-01-18 18:50
ハナちゃんパパさん
!何と ご近所圏内だったのですね〜♪
パパしおは この後(ICUの後)
アメリカの学校に行きました。
 モグラの穴堀はしませんでしたが、
気持ち良さそうにトロットしていました^^
傷を見つけた時は”ハッ”としましたが、
かさぶたにもなっておらず、”ツバ”付けておきました。


お気楽ママ ♪
そうなの。ママが行った深大寺の近くです。
温かくなると沢山の人がBBQしに来たりします。

モグラの穴が沢山あると土がフカフカで気持ちよいです♪
自然いっぱいなので小枝が沢山落ちていて、
擦り傷土産です。
その元気が嬉しかったりもしています笑
Commented by マイクパパ at 2015-01-22 11:26 x
こんにちは、マイクパパです。マイクのおうちは、次に考えておられる ? 深大寺から、車で20分ぐらいのところです。

お出かけの際は、ご連絡いただければ、マイクともども喜んでお邪魔致します。

また、野川公園は、今までに何度も行きたいと思っていたところです。良いところのようですね。
うちのすぐお近くの、ラブラドゥードゥルのロールちゃんママがよく遊びに行っているようです。

マイクは、ピッピちゃんとデートしたいと申しております。
よろしくお願い致します。
Commented by mamashio at 2015-01-22 20:12
マイクパパ♬
それじゃ 深大寺 蕎麦 デート行きましょう!
私がマイクとデートしたいです♥

マイク家のそばでも良いですよ!
具体的な事はメールします。
巻き毛デートですね♪ムhu
by mamashio | 2015-01-16 19:36 | ★BIRTH to1歳の日々'2013~ | Comments(5)