Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

黄葉 散歩

f0326141_16071233.jpg
江戸周辺も黄葉 盛りしています。
銀杏も沢山落ちていて散歩終わりには 靴の裏が大変な事になっている。
ピッピの脚の裏はいつも大丈夫 銀杏よけて歩いているのかな?スゲっemoticon-0137-clapping.gif
f0326141_16350813.jpg
お陽様出ていると温かくて気持ちがよい。
するってーと ピッピには暑い 笑
f0326141_16361785.jpg
p あち”ぃ emoticon-0141-whew.gif
f0326141_16341018.jpg
ピッピ クールダウンしながら ”モンデ”の催促 前座りemoticon-0102-bigsmile.gif

f0326141_16353465.jpg
散歩の途中でトレーニングもしています。
(訓練士のトレーニングは5ヶ月間で終了しました)
だから今は毎日少しずつ "母トレ " 週末は "父トレ"しています emoticon-0111-blush.gif
(”笹トレ”(ピッピの先生)に教えてもらった事を復習したりね)

f0326141_16331238.jpg
この所 成長して来た。脳みそが。
それがよく分かります。
よく喋るようになってきました。
悪知恵も付いて来ました。 
まだ色仕掛けはしませんが
パパしおには 私とは違うアプローチをする様ですemoticon-0109-kiss.gif

f0326141_16063731.jpg
ピッピの大好きな”彼氏”です。
ピッピが我が家へ来てすぐに出会ってから とても可愛がってくれる彼。
 
 他の人には見せない態度です emoticon-0115-inlove.gif
”大好き〜emoticon-0152-heart.gif”って聞こえて来る程。




[PR]
Commented by お気楽ママ at 2014-11-30 20:45 x
いい具合な紅葉になって素敵な公園だね!
そうよえね、いくらお天気いいからってピッピには暑いよね。
ここへ来るたびに、ピッピが成長してるのがわかりますよ。

同性と異性では、やはりね^^
敵もさる者、油断できなくなってきたのかな?

*余談ですが、クーの血液検査の結果、腎臓の数値が正常値に奇跡的に戻ったの!!
でも、まだ油断できないのには変わりありません。
糖の数値が徐々に上がってきてるという心配な種がまた増えました・・・
Commented by hanahana426 at 2014-12-01 10:53
お江戸にも素敵な公園がありますねぇ♪
ピッピちゃん、川に入ろうとしませんでしたか?^^
本当に揉んで欲しいのは、パパしおさんの方でしょうね。
(笑)
トレーニング、ちゃんと横について歩いてますね。
賢くなって、人を見るようになってきたかな?
Commented by mamashio at 2014-12-01 16:26
お気楽ママ♪
*クーちゃんスゴイ!頑張ってるね!
ママも頑張っているからなんだよ!
心配の種のやり取りだけれど、
クーちゃんが見せてくれている奇跡に感動しています♥

 レト種にしては やっぱり大きいカーリーなのですが
成長しているとは言えマダx2子供ちゃん 。
今は少しの成長も可愛いです。
Commented by mamashio at 2014-12-01 16:31
hanaパパさん
横について歩く時間はとっても短いです 笑
この公園の池は倒れる位汚いので
必死で止めます (私が飛びそうになるほどです笑)

海の側のハナちゃんが羨ましいです♪
Commented by 彼氏✨ at 2014-12-01 18:54 x
こんばんは!
彼氏です( ̄^ ̄)ゞ✨www
ピッピは今日もやっぱり可愛い過ぎました!!
毎月毎月成長を見せてくれて、本当に癒されております(((o(*゚▽゚*)o)))✨
これからもずっと美人なピッピでいてね( ´ ▽ ` )ノ✨
いつも長いしてしまいすみませんσ^_^;
Commented by mamashio at 2014-12-03 19:54
ピッピの彼氏さん♪
ピッピの大好きな彼氏さん ありがとう!
 
ピッピの成長を見守って下さってありがとうです♥
お兄ちゃんが来ると異常な尻フリですからね 笑

いつまでもナガイしてください♪
コメント嬉しいです!ありがとう!!
by mamashio | 2014-11-30 17:20 |   BIRTH to1歳 日々 | Comments(6)