Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

皆既月食

昨日の皆既月食 我が家もパパしおの帰宅を待って見に行きました。
(オクラホマな 我が家は
マンションの西向きなので家から東の空は見えないのですemoticon-0106-crying.gif
f0326141_18114374.jpg
手前右のビルが新宿です。
写真の真ん中 一番奥にぽつんと立っているのがスカイツリー
マンションの14階からです。
エレベーターで上るだけでゾクゾクするemoticon-0107-sweating.gif

f0326141_18190102.jpg
emoticon-0104-surprised.gif お月様二つ?!
姉から送られて来た 父と月です。(美しい満月ハゲですemoticon-0109-kiss.gif
(江戸 カリフォルニアですかね)
f0326141_18253875.jpg
この日卵を割ったら 双子卵でした。
月食と関係ないけど 。。。emoticon-0102-bigsmile.gif
 
 みんなそれぞれ天体ショーを楽しんだ様です。
次は3年後の4月4日って言ってました。

 昨日は寒露。その通り朝晩は寒く感じます。
最近ピッピは私達のベッドで川の字状態で寝ています。
 パパしお寄りで腹出し寝ですemoticon-0115-inlove.gif

f0326141_18285016.jpg
 まだ不安定なのかな?フードを残したりしてます。
p ”もっと美味いもの出して〜” みたいな?

f0326141_18305211.jpg

コングで遊ぶと 食べました。

f0326141_18351433.jpg
イッパイ遊んで ガツガツ食べて ガーガー寝る。
これが一番安心なんだけど。。。
思春期で 反抗期? 可愛い時ですemoticon-0152-heart.gif

emoticon-0125-mmm.gifご飯を残すと オヤツはありません


[PR]
Commented by hanahana426 at 2014-10-12 14:10
職場が新宿なので、スカイツリーが見える夜景、
すごく似ています。西の方ですね^^
世の中には色々な満月がありますね。笑
ベッドに乗ったピッピちゃん、何か言いたそうな顔してますね。
反抗期突入??
家族みんなでそろって寝るのいいですね♪
Commented by ベガパパ at 2014-10-12 22:43 x
「お月様二つ」すいません笑ってしまいました(^^)

「遊んで、食べて、寝る」ホント、これが一番安心ですよね~(*^_^*)
Commented by mamashio at 2014-10-15 17:20
hanahana426さん
新宿なのでしゅね 笑 15分程で我が家です♪
どんどん脳みそが成長して行くのを感じます(^^)

 ベッドに来たり玄関に行ったり好きにさせています。
(まだ夜中はキッチン&リビングは立ち入り禁止です)

Commented by mamashio at 2014-10-15 17:25
ベガパパさん
良い月でしょう?!笑

それがご飯残して心配していると
オヤツは食べる!!
もうだまされるモノかと思うのに 又やられています(ーー:)
Commented by px3 at 2014-10-15 20:40 x
お月様二つ?!

皆既月食と満月ハゲを見ました(笑)

お父様に叱られますっよ~。

三つ子卵珍しい(^-^)
Commented by mamashio at 2014-10-18 15:04
px3さん
私の周りは満月がいっぱいです 笑
今回の私の父 ジジしお(義父)
そして もうすぐ満月のパパしおで〜す♪
 卵は黄身の数が増えると嬉しいですね(^v^)
by mamashio | 2014-10-09 18:48 |   BIRTH to1歳 日々 | Comments(6)