Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

LALE ♥

 昨日9月11日は LALE が旅立って 3年目(4周忌)

私の姉から お花が届いた。覚えていてくれた事にパパしおとビックリ。

嬉しいです。LALEもきっと喜んでいると思います。
 
f0326141_19105063.jpg
 ピッピが来て やっと少し思い出してきた。 
正直 旅立った日の事 記憶が所々飛んでいる。
 
 出会った日から 別れる時が来る事を 見送る日が来る事を
頭のどこかで覚悟しなければ と思い込ませて来た。

f0326141_19211891.jpg
 今年はラーレに栗羊羹をあげたくて
ラーレを可愛がってくれた 和菓子屋さんに行った。

f0326141_19261102.jpg
 ラーレを見送った日の月は 栗月 032.gif キレイな月夜でした。

 人間の脳は 悲しすぎる事は思い出さない様にさせるとか。
最近は 楽しかった事ばかり思い出す。ラーレとムーアの可愛い所。
 
ピッピ効果だね 016.gif





[PR]
Commented by hanahana426 at 2014-09-15 09:46
三年経って、悲しみよりも素敵な想い出の方が浮かぶようになって来たのですね。ラーレちゃん幸せ者ですね。今はピッピちゃんを見守ってくれていると思います。
Commented by ベガパパ at 2014-09-15 20:25 x
こんにちは~

そうなんですよね~
私も先代ワンコが旅立った時の記憶が曖昧になってきました(忘れた訳では無いのですが)
我が家は4年前..ママしおさんと同じく楽しかった事ばかり思い出しますよ(^o^)
Commented by mamashio at 2014-09-16 20:58
hanahana426さん
 そうなんです。思い出すのは楽しい事ばかり。
ピッピが来たのもラーレとムーアが連れて来たのかな?って
思っています♥

ベガパパさん
ラーレの時はベガパパさんにアドバイス頂きましたよね。
あの時はありがとうでした♥
 楽しい事を思い出せるのは今のベガ君の(ピッピの)
おかげなんだろうな〜って思います♥
Commented at 2014-09-19 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mamashio | 2014-09-12 19:42 | My Girls LALE & MOR | Comments(4)