Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

2014 Water Work 終了

 突然 我が家の夏が終わりました〜emoticon-0184-tmi.gif

ウォーターワークトライアルのS&Rテストに合格し、
9月21日の西湖大会を楽しみに 昨日30日も練習に行く支度をしていました。
(インストラクターの予約も入れて。。。)
さて寝るか の時。。。emoticon-0123-party.gifぅぅおめでとうございますぅぅ〜emoticon-0123-party.gif   
 ピッピにヒートが来ました。(1才3ヶ月を少し前にして)
同胎の姉妹に来ていたので ソロソロと気にはしていて 兆候も見えていたのですが。
突然 いらっしゃいました。 
f0326141_16524322.jpg
おむつも嫌がらずに付けてくれています。
(ラーレの時に使った残りを取って置いて良かった)
 すぐにインストラクターや予約していた宿にキャンセルの連絡をした。

昨日の土曜日 大幅に予定が狂った我が家 ボーッとしてしまう。
 
 パパしおは金曜日の晩酌をセーブして土曜日に備えていたの (年なもんでね笑)
私はパパしおに ウォーターの期間中限定で イミダペプチドを注入していましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0326141_17014548.jpg
せっかく泳ぎ始めたから もう少し泳がせてあげたかったなぁ〜
オクラホマ(練馬)はまだ暑いから もう少し水遊びをさせてあげたかったなぁ〜
ってか私達が行きたかったのよね。
JWWAのウォーターワーク大会も見たかったのぉ〜emoticon-0106-crying.gif

 しかしながら お祝い事なので emoticon-0123-party.gif
f0326141_17120284.jpg
 お赤飯を買って来たemoticon-0115-inlove.gif  あれ?何か反応が悪いね。。。emoticon-0114-dull.gif
f0326141_17125164.jpg
ma そんなに嫌なの?emoticon-0136-giggle.gif 
p 絶対いりません!!

ma んじゃ スイカは? 甘くて美味しいよ〜ベガくんも食べてたよ〜♪

f0326141_17163484.jpg
emoticon-0132-envy.gifいらないの〜emoticon-0132-envy.gif (デリケートな時なのね)
初めてのヒートだし こんな事だろうと思って 用意しときましたemoticon-0178-rock.gif
 
f0326141_19513087.jpg
 秋刀魚!まだ高い2尾で¥500 だった。
ピッピのツボだemoticon-0136-giggle.gif 骨のない所を(残りは私が中骨のみ残してキレイに食べます)
フードをしっかり食べた夜にあげた。(フード食いつき悪い〜)


ピッピにヒートが来た日 8/29はラーレの誕生日emoticon-0166-cake.gif
f0326141_17225293.jpg
”生まれて来てくれて ありがとう"の日。
そいでも このケーキはあげられませんemoticon-0136-giggle.gif 私の中性脂肪になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

あ〜夏の終わりは やっぱり寂しいなぁ〜
f0326141_18015658.jpg
 終わってみれば。。。猛暑すごくて参っちゃった夏でしたが
楽しかった〜ピッピと初めての夏。
f0326141_18452346.jpg
来年も沢山 泳ごうねemoticon-0105-wink.gif
f0326141_18463257.jpg
スーパーマン後脚。パピーらしいポーズemoticon-0115-inlove.gif 来年迄見れるかな?

f0326141_19184849.jpg
 2014 TEAM PiTO (チーム ぴと)結成 emoticon-0178-rock.gif (ピッピとパパしお水泳部)

   山の神様 湖の神様 皆様方々 楽しい時をありがとうございました。
   又来年ヨロシクお願いします。
 


[PR]
Commented by ベガパパ at 2014-08-31 23:14 x
ピッピちゃんヒートおめでとう!(で良いのかな?女の子を育てたことがないのでよく分かりません..笑)
パパさんはガッカリなのかな?

「スーパーマン後脚」何時の頃からか出来なくなっちゃうんですよね~
所で「イミダペプチド」って何ですか?
Commented by 花結恋 at 2014-09-01 17:36 x
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してる間にピッピちゃんが家族になったんですね??
可愛い~❤
公園で会える日が楽しみです✨
Commented by mamashio at 2014-09-01 18:21
ベガパパ
ありがとうございま〜す!!
(来るのは時間の問題だったのです♀を飼うという事はです笑)
パパしおは 祝い酒呑んでご機嫌です。
ねースーパーマンはパピーポーズだもんね♥
イミダペプチドってサプリだよ。鶏胸肉から抽出した疲労物質を体の外に出しやすくして疲れをとりましょう〜みたいな。
N○Kで見たの。昨年私が効いたので 今年はパパしおに。
ちょっと値段が高いので我が家は期間限定で (夏のみ)
ネットで出て来るよ。日本予防医薬〜。ミテミテ〜。
Commented by mamashio at 2014-09-01 18:26
花結恋さん
あらぁ〜!らー子のブログ来てくれたんですね〜。
来てくれてありがとうです〜♪
 はい〜!すごいお転婆がやって来ました。
もうすぐ行きますよ〜。お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by お気楽ママ at 2014-09-05 11:20 x
あ~、こっちは夏ボケというか、すっかり秋めいた毎日に体がだら~っとなってる^^;
アツい夏が終わって、ピッピちゃんもパパしおもママしおも物足りなくなったでしょうね(笑)

まぁ、おめでとう!!  来たね、来たね!!
ワンもニャンも通して女の子に縁がなくて、その経験がないんだよね。。。
がっしりした骨格ばかりで^^

夏のお疲れがでませんように、十分エネルギー補給してください。
Commented by hanahana426 at 2014-09-05 23:55
ピッピちゃん初ヒートおめでとうございます♪
ふふ。大人の女性の仲間入りですね。
丁度ハナが、子宮を取ってしまった直後だけに
なんだか嬉しいです。元気で長生きしようね。
Commented by mamashio at 2014-09-06 14:28
お気楽ママ
週末やる事が無くて (今短い散歩だけだし)
放心状態の我が家です 笑
 そうか〜ママの所は♂ッ子だものね。
家はずっと♀(ーー:)3才位迄は大変です。

ありがとうございます。夏太りした体を何とかせねば。。。
Commented by mamashio at 2014-09-06 14:41
hanahanaさん
ありがとうございます♪
ハナちゃん手術頑張りましたものね〜♥
我が家も代々避妊をせずに暮らして来ました。
ヒートが来るたびに シットリと♀らしくなるのが好きです。
ハナちゃんは悪い所無くなったのですから
元気で長生きしましゅね♥
ピッピがシットリする迄 ママしお頑張るよ♪
by mamashio | 2014-08-31 20:15 | Water Work★Team PiTO | Comments(8)