Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

龍 no ひとやすみ

f0326141_19225084.jpg
龍が富士山で一休みしてる 005.gif
 
お盆休みが明けて 向かう水遊び場の途中 素敵なプレゼントを頂きました043.gif

f0326141_19291179.jpg
久しぶりの水泳部 やっぱり気持ち良いよねぇ〜

f0326141_19323244.jpg
ピッピお気に入りの100均一おもちゃ。
この日はなぜか ウォーターのダミーが気に入らなかった様子023.gif

f0326141_19374587.jpg
 水の中では機嫌が良い二人016.gif
 
雨風が無くて曇りの日が一番良い。
帰りの車の中が058.gif サンサンだと 山の緑が気持ち良くてなお良い。

 この日はそんな最高の天気でした038.gif

f0326141_19220244.jpg
ママしお no コミミ 
 そろそろ ようやく 夏も終わりが近づいて来ましたね。
今年は 好きなセミさんと 見つめ合えました 053.gif
  なかなか こんな事ないので 嬉しかった私です012.gif

 夏の終わりは疲れが溜まって免疫が落ちますね。
帯状疱疹などが出やすくなると 各テレビでも放送していました。
まぁ元はミズボウそうです。みんな持っているウィルスです。
 私は1年中 疲れやストレスで出ますが 特に梅雨からは出やすいです。
今年も悩まされました。が その加減で"夏が終わるna~"と感じます。
そんな動物的な自分が好きになります003.gif

 皆様もどうぞご自愛下さいませ010.gif





[PR]
Commented by hanahana426 at 2014-08-26 10:55
ママしおさん、この時期疲れやすくなりますよね。
お大事にどうぞ。
ご存知かもしれませんが、セミはフランスのプロバンス地方では、お土産のグッズに沢山なっていました。南部にしか生息していないらしいので、名物のようでした。
セミの形をした陶器、枕,…こんなものまでセミに!という感じでいっぱい売っておりました。
Commented by ベガパパ at 2014-08-27 20:05 x
ピッピちゃんがパパさんを信頼してるのが写真からでも伝わってきますね

ママさんも体調に気をつけて下さいね~
「アームカバー」素敵です、いいね!♪
Commented by mamashio at 2014-08-28 18:21
hanahanaさん
はい。疲れ切っています 笑
♥我が家にも幸運の陶器セミ”ボンジュール君”が居ます♥
背中を押すとジリジリ鳴きます 笑
私 フランスはパリにしか行っていませんが お土産で頂きました。
枕もあるのですか?枕良いなぁ〜
Commented by mamashio at 2014-08-28 18:29
ベガパパさん
 二人の世界です。
私の頭には サガラナオミさんの歌が流れています〜♪
 ありがとうです!ベガパパこそ大事にしてくださいよ!!
フラットは肘タコなりにくいでしょ。
我ながらグッドアイデア です〜!アームカバー!!
by mamashio | 2014-08-25 20:09 | Water Work★Team ToPi | Comments(4)