人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお

ピッピが初めて泳ぐWANを見た日

 週末行われたJWWAの合同練習会。
私達(ピッピ&パパしお組)は定員オーバーで参加出来なかった。
練習の邪魔にならない様に離れた所から見学した。

ピッピが初めて泳ぐWANを見た日_f0326141_10573712.jpg
ラブラドール(黒)ダルメシアン ゴールデン 4頭
これって休んでいる訳ではありませ〜ん!
各ハンドラーの指示で 伏せて待っています。
 周りを歩いたりしても ハンドラーから解除のコールがある迄待っています。
ダレズにビシッと!かっこいいですね〜。
 写真はありませんが、
この日練習に参加していたWAN達の&ハンドラーのカッコいい事!!
 
 ピッピもよーく観ていたよ。それが今回の目的だからね。

ma いいねぇ〜カッケぇーねぇ〜。 ”拍手”
Pi 。。。。。 (真剣に観ている鼻息) 
pa うまいねぇ〜
Pi 。。。。。 

(何人かのハンドラーのさんとWANに会う事が出来、可愛がってもらえた。)

我が家も見習って、しかし焦らずゆっくり楽しんで行こうと思いま〜す!!

 で、そんな中私達は。。。じっと練習を見ていられるはずも無く。。。。
遊んでいました〜♪
ピッピが初めて泳ぐWANを見た日_f0326141_10524177.jpg
だいぶバタバタも無くなって来ましたよ。
ピッピが初めて泳ぐWANを見た日_f0326141_10530970.jpg
この後しっかり沈んで泳ぎ出しました〜!
ピッピが初めて泳ぐWANを見た日_f0326141_10535126.jpg
よっしゃぁ〜! オモチャ迄がんばれ〜!

ピッピが初めて泳ぐWANを見た日_f0326141_11130658.jpg
いいねっいいねっ〜♪
(ちょっとラブちゃん入ってるか?笑。
私は泳いでいる姿はラブが一番奇麗だと思うよ。親ばかで家のも良いでしょって所 笑)
ピッピが初めて泳ぐWANを見た日_f0326141_11122566.jpg
ピッピ いぃーねっ♪

ピッピは1才。泳ぎ始めて今回で5回目。
 
 泳ぐ事はまだ下手だが、泳ぐ事が大好き!
その大好きを大きく育てる。それがこの夏の私達の目標。
(”大好きを沢山育てよう”は最後の時迄の約束の一つです)

 夏に楽しく遊ぶ一つとして。 一緒に泳ぐゲームを楽しもう♪
(前のWANらー子の競技初めは5才だった)

 楽しい♪の引き出しを沢山持っている飼い主になりたい。
(PX3さんは引き出しが沢山ある方です)

 
ピッピが初めて泳ぐWANを見た日_f0326141_12332986.jpg
 ピッピと一緒に泳いだ♪
(私もちゃんと泳いでるよ。特重だからね 笑〜!!)



by mamashio | 2014-07-28 12:56 | Water Work★Team ToPi