Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

S&Rテスト 合格♪

f0326141_15110490.jpg
7月19日 JWWAのS&R(スイム&レスキュー)テストを受けた。  
 emoticon-0137-clapping.gif合格しましたぁ〜emoticon-0137-clapping.gif

 現在日本ではこの団体だけがドッグスポーツのウォーターワーク・トライアルを開催している
 JWWA http://drhiroo.boy.jp/jwwa/index.html

最初に受からなければならないのが このS&Rテストなのだ。
ピッピ初回の今日 テストが受けられるとは思っていなかった。
が”先生のやってみましょう!”の一言で。
パパしおに 私に? emoticon-0116-evilgrin.gif火がついた? 笑

テストは  ●50m遊泳●レトリービング●ハンドラーを牽引してくる
 emoticon-0141-whew.gif 私 ドキドキしたぁ〜 


f0326141_15211895.jpg
パパしお楽しそうだね〜emoticon-0115-inlove.gif
テスト中なんとまぁ嬉しそうな笑顔でした。

f0326141_15380274.jpg
”パピーバタバタ”だったピッピも随分沈んでくれるようになっていたemoticon-0142-happy.gif
(?もしかしてピッピは本番好き?なのかも。。。)
f0326141_15414872.jpg
f0326141_15481198.jpg
この幸福感を味わえるのはヤッている二人だけ。いいなぁ〜emoticon-0122-itwasntme.gif

 5年振りの緊張感&気持ち良い感
又もう一度ドッグ・ウォータースポーツが出来るとは思っていなかった。クセに
オモチャやロープ等、道具は全部とってあったんだemoticon-0111-blush.gif
 カーリーは成長が遅い。ゆっくりx2。
 トレーナーの先生も良く理解してくれている。これはとても大事な事。安心だ。
 
まさかの!今年 大会に初出場出来る事になった emoticon-0104-surprised.gifウォーターワーク・トライアル
 出場出来る事は最高に嬉しいですemoticon-0142-happy.gif
 そして上のクラスのWAN達をピッピにみせたいもんね。ワクワク♪
(犬は他の犬のやることをよく見ているんだよね〜私もカッコイイWAN沢山見たいもんねemoticon-0148-yes.gif

 
f0326141_10391532.jpg
   帰宅したピッピは丸く(ボタモチ粒あん)美味しそうに寝ていました。
   



[PR]
Commented by ベガパパ at 2014-07-21 21:22 x
ピッピちゃん、「合格」おめでとう!♪♪

泳ぎがドンドン上手くなってるね~
パパさんの教え方が上手なんだろうなぁ(我が家とは偉い違いだなぁ)
次の大会に向けてピッピちゃんファミリィー忙しくなりそうですね

私が溺れたらベガくんじゃ頼りないのでピッピちゃん助けてくれる?(笑)
Commented by px3 at 2014-07-22 10:00 x
Pippiちゃん泳ぎ始めたと思ったら
S&Rテスト合格。
なんとフットワークよいのだろう。&おめでとうございます。

さーっさこれからはパパママさんを引っ張りレスキューしてください(^-^)
ロープが鬼門だったのが嬉しそうに咥えている。
パパママさんの笑っているお顔が消されてますが目に浮かびます。

これからの課題は水中レトリーブとドボ~ン飛び込みでしょうか。
仰るように若いPippiちゃん急ぐことはない。

ボタモチ粒あんと云うより絨毯なPippiちゃん枕にした~い(^-^)
Commented by merimeri-ok at 2014-07-22 14:18
ピッピちゃんすごいですね!
ピッピちゃんのお父さんと犬舎が一緒だったこと、エマちゃんの飼い主さん驚いていましたよ!やっぱりカーリー界狭いですね(笑)
涼しくなったら集まりたいと思いますので是非よろしくお願いします♪
Commented by mamashio at 2014-07-22 14:33
ベガパパさん
ありがっとうございまっす〜!!
泳ぎはまだまだ 半分溺れていますよ 笑
 あの長い枝をきっちり持って来るベガくんスゴいですよ!!
P 溺れたら?んーんーベガくんと泳いで帰って来ます niko♪
Commented by mamashio at 2014-07-22 14:44
PX3さん
ありがとうございます。
西湖インストラクター○石氏のおかげです。
テストが受けられて良かったです。
ハンドラー牽引のロープ。私ドキドキでした 汗
が ピッピとパパしおが行ってくれました♪
 これからは課題が山積みです 汗:
ゆっくり丁寧に勉強して行きます。どうぞご指導下さいませ。
 枕にして下さい 見かけより固いですよ〜笑
Commented by mamashio at 2014-07-22 14:54
merimeriさん
ありがとうございます!
いきなりの親戚宣言でした笑
merimeriさん&倶楽部の皆様に
お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by D子 at 2014-07-23 08:11 x
S&Rテスト合格おめでとうございます!
一度で合格なんてすごいですね!!

西湖の練習も大会もいろんなワンちゃんと飼い主さんが集まりますが
みなさんとても穏やかで楽しい時間が過ごせます。
西湖でお目にかかるのをとても楽しみにしております。
ピッピちゃん、うちのおちゃらけ犬とも仲良くしてやってね。
Commented by mamashio at 2014-07-23 18:27
D子さん
 
 ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
”もう一度”と言われていたら×だったかもしれません 汗
 
 みなさんと過ごせる時間を楽しみにしています。
D子さんチームのカッコいい所 勉強させて下さいませ。
私達&ピッピ どうぞよろしく仲良くお願いします。
練習日 伺います!楽しみです♪
Commented by お気楽ママ at 2014-07-25 14:25 x
合格おめでとう!!!!

ほんとね、私もまたウォータートライアルの記事が見れるとは思わなかった。。。けど、嬉しいねぇ♪
モザイクに隠れたパパしおの喜んでる顔が想像できるし、それを見ているママしおの顔も思いっきりの笑顔でしょう!
こういう日がいつか来ることを予想していたからこそ、いろいろ大事にとってあったんですよね。

それにしても、ピッピちゃん、どこが頭か探してしまった^^;
ほんと、まさに粒あんのおはぎだね(笑)

毎日アツくて大変でしょうけど、この暑さ乗り切って元気に過ごしてください。
Commented by mamashio at 2014-07-28 10:44
お気楽ママ
 ありがとぉ〜!!
嬉しいです♪ホント嬉しくて楽しんでいます。
水中でピッピの顔がラーレにそっくりになったりします。
(フラットの顔はカーリー似なんだよ 笑)
”あら、らー子来たの?
しっかり妹に教えてね”って言ってます。
 道具達、捨てられなくて良かったです(*^^*)

近頃粒あん度(パンチ度?)が上がってきました。
 お気楽ママ も 暑さ気をつけて下さいよ♥
今年もマンゴーちゃんで乗り切って下さい!!
by mamashio | 2014-07-21 16:34 | Water Work★Team ToPi | Comments(10)