Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

BIG♥プレゼント

 チョッと前の話なのですが。。。 
この春に近所の商店街で行われてる写真展に初めて応募してみた。
この写真展 かなりの数の応募がありなかなか入選しないと聞いていた。
 
応募した事も忘れていた ある日 パパしおと買い物に歩いていたら。。。
。。。え?。。。あれ?
げげっemoticon-0104-surprised.gif らー子?!
f0326141_15204115.jpg
ラーレだ!らー子ぉ〜emoticon-0152-heart.gif
そうなんです。フラットのラーレが!!
”へへへ〜emoticon-0105-wink.gif”みたいな顔していたのです!!
f0326141_15284326.jpg
こんなこと起こったら 感動しますよね。倒れそうになりました。
モチロン パパしおと嬉しくて大泣きですよemoticon-0106-crying.gif

入選作品は大きなタペストリーになります。
(写真展が終わると 頂けます。)
f0326141_15293115.jpg
(開催中 パパしおと何回も見に行きましたemoticon-0137-clapping.gif)


喜んで帰り道。パパしおの足が止まります。
emoticon-0104-surprised.gif Pa ん”〜!(何か詰まったか?みたいな声でした)
  Pa ムームー!! 
  ma どうした?お腹痛いの?
 
次の瞬間、私も声にならなかった。
f0326141_15413463.jpg
黒いの!デカイの!ムーアだぁ〜emoticon-0152-heart.gif
えっ?!ムー子も?!
”私もいるわよぉ〜”みたいな声が聞こえてきたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0326141_15452157.jpg
でかいなぁ〜ムー子emoticon-0137-clapping.gif
f0326141_15471446.jpg
写真展には3姉妹(らーれ、むーあ、ピッピ)の写真を出していました。
まさか、らー子とムー子 一緒に入選出来るとはemoticon-0115-inlove.gif 鳥肌ものでした。
二人からのあまりにもBIGなプレゼントに泣きました。この商店街でemoticon-0111-blush.gif
タバコ屋さん、八百屋さんにパン屋さん、レストランに床屋さん。
みんなが”見たよ〜”と声をかけてくれました。
二人が地元のみんなに可愛がってもらっていた事。感謝 感謝ですemoticon-0115-inlove.gif
 
f0326141_16075006.jpg
ピッピの写真はこれから沢山x2撮ります。
又写真展に挑戦してみようと思っています。



[PR]
Commented by ベガパパ at 2014-07-07 21:42 x
ラーレちゃん、ムーアちゃんからのサプライズ、良かったね~(^o^)

パパさん、ママさんも嬉しいですよね!
大きなタペストリーいいなぁ、私の町でもこんな企画してくれないかなぁ(^o^)
Commented by mamashio at 2014-07-08 15:14
ベガくんパパ
トロ舟ホース付けるの分かりやすかった〜ありがとう!

 写真展は今年4回目ですがかなりの応募があるそうです。
ホントすごいサプライズ でした♥
Commented by hanahana426 at 2014-07-09 11:52
うーん!泣けますねぇ…
読んでいるだけですが、泣けます。
二人からのサプライズですね。
Commented by mamashio at 2014-07-09 16:24
hanahanaさん
ありがとうございます!
このサプライズには参りました。
商店街を行き交う人は泣いている私達に
おどろいていました。
Commented by 京@名古屋 at 2014-07-10 19:49 x
思いがけない嬉しいサプライズでしたね^^
ラーレちゃんもムーアちゃんもいつも見守ってくれていますね。本当に愛おしくて心が通じ合えるんですものね。短い犬生を私たちは責任もって暮らさないとね。
Commented by px3 at 2014-07-13 09:34 x
ラーレ、ムーア、ピッピちゃんが
タペストリーになるー(^-^)
素晴らしいできごとでしたね。

パパしお、ままさんも大感激。
一生の思い出。よかったですね。
Commented by ウェンディまま at 2014-07-13 11:38 x
わーん、泣いちゃったよぅ~。
Commented by mamashio at 2014-07-13 19:58
京さん
そうですよね。
素晴らしい時間を一緒に過ごせて幸せです。
らー子もムー子も気が向くと遊びに来ている気がしています。

PX3さん
 はい。一生の思い出が出来ました。
二人一緒がビックリで鳥肌です。
次はピッピで入選目指します!!

ウエンディままぁ〜
ありがとう!
ラーレの競技会応援に駆けつけてくれて、
ムーアを最後迄見守ってくれたウエンディまま♥
二人はいまでもイタズラしてるね(*^^*)
by mamashio | 2014-07-07 16:24 | My Girls LALE & MOR | Comments(8)