人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお

BIG♥プレゼント

 チョッと前の話なのですが。。。 
この春に近所の商店街で行われてる写真展に初めて応募してみた。
この写真展 かなりの数の応募がありなかなか入選しないと聞いていた。
 
応募した事も忘れていた ある日 パパしおと買い物に歩いていたら。。。
。。。え?。。。あれ?
げげっ005.gif らー子?!
BIG♥プレゼント_f0326141_15204115.jpg
ラーレだ!らー子ぉ〜053.gif
そうなんです。フラットのラーレが!!
”へへへ〜006.gif”みたいな顔していたのです!!
BIG♥プレゼント_f0326141_15284326.jpg
こんなこと起こったら 感動しますよね。倒れそうになりました。
モチロン パパしおと嬉しくて大泣きですよ007.gif

入選作品は大きなタペストリーになります。
(写真展が終わると 頂けます。)
BIG♥プレゼント_f0326141_15293115.jpg
(開催中 パパしおと何回も見に行きました038.gif)


喜んで帰り道。パパしおの足が止まります。
005.gif Pa ん”〜!(何か詰まったか?みたいな声でした)
  Pa ムームー!! 
  ma どうした?お腹痛いの?
 
次の瞬間、私も声にならなかった。
BIG♥プレゼント_f0326141_15413463.jpg
黒いの!デカイの!ムーアだぁ〜053.gif
えっ?!ムー子も?!
”私もいるわよぉ〜”みたいな声が聞こえてきた003.gif
BIG♥プレゼント_f0326141_15452157.jpg
でかいなぁ〜ムー子038.gif
BIG♥プレゼント_f0326141_15471446.jpg
写真展には3姉妹(らーれ、むーあ、ピッピ)の写真を出していました。
まさか、らー子とムー子 一緒に入選出来るとは016.gif 鳥肌ものでした。
二人からのあまりにもBIGなプレゼントに泣きました。この商店街で012.gif
タバコ屋さん、八百屋さんにパン屋さん、レストランに床屋さん。
みんなが”見たよ〜”と声をかけてくれました。
二人が地元のみんなに可愛がってもらっていた事。感謝 感謝です016.gif
 
BIG♥プレゼント_f0326141_16075006.jpg
ピッピの写真はこれから沢山x2撮ります。
又写真展に挑戦してみようと思っています。



by mamashio | 2014-07-07 16:24 | My Girls LALE & MOR