Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

クラブ通信

カーリーのクラブ通信が届きます。
活動報告やイベントなど、
ヴィクトリア州のカーリー情報です。
f0326141_17082669.jpg
カーリーファン ディのイベント↑これは夏。今は冬です。
水不足のオーストラリアでのドッグプールは嬉しい!
(州によっては洗車さえ出来なくなります)
フレンドリーなカーリー&オーナー達。
みんなが着ているクラブのポロシャツがこれ↓
  
f0326141_17363693.jpg
カーリーのグッズはどこの国も少ない。
クラブで作ってくれるのはとっても嬉しい!!

f0326141_17085180.jpg
WAN達が自分の家でくつろいでいる所。↑
ピッピはトナカイさんの上の写真、赤いソファーで寝てる所。
国は違えど、愛犬のスナップはやっぱり似ています 笑 
みんなとても愛され 大事に飼われているのが分かります。

 現在クラブ(ヴィクトリア州)ではレスキューされているカーリーはいません。
ブリーダー、クラブメンバーによって保護され飼い主が見つかっています。
頭数が少ない犬種とは言え、素晴らしい事です! 
その活動を支える為に作られたTシャツ↓
f0326141_18202899.jpg
何か洒落た事してくれてるのかいな?  はい 笑。
日本でもよく間違えられます。↓
f0326141_18205036.jpg
我が家に送られて来た最初のカード。
上の子犬はピッピの兄弟姉妹
向かって一番左の黒いのがピッピ。
f0326141_18273097.jpg
↓みつかりましたか?
f0326141_17120788.jpg
えっ?!って思ったでしょ!

f0326141_17152721.jpg
りっぱな♂です!笑ってるよね。最高ですemoticon-0148-yes.gif

幸せな話ばかりではなく、
悲しい話も勉強になる話もありのまま伝えてくれます。
 
 ピッピの犬舎では誕生日のときみんなで集まって呑み泊していたそうですemoticon-0102-bigsmile.gif
 同胎の生活情報もオープンです。

 すぐに会いに行く事は出来なくても、ファミリーである事に変わりはない。
不安に思う事は相談するし、すぐに返事もくれます。
emoticon-0126-nerd.gif我が家の英語担当はパパしおです)

ピッピはどっちも分かるみたい?emoticon-0140-rofl.gif

[PR]
Commented by ベガくんパパ at 2014-07-03 20:16 x
最後の写真、良い!非常に良い!!
家族の一員感が最高です(^o^)
Commented by お気楽ママ at 2014-07-03 21:59 x
こういう風にファミリー(お仲間)が集まってると、そのうちピッピちゃん同伴で遠征しそうな予感^^
会いたいでしょう?  
レスキュー犬がいないって素晴らしいね♪
それにカーリーグッズも見かけないから、これは嬉しいよね!
最後の写真、笑った~、それにしてもビッグサイズのカーリーみたい。

ピッピちゃんの行水?・・暑い日はこれもまたよし!
ママしおがびちゃびちゃのマットに慌てる様子、目に浮かびますよ^^
Commented by mamashio at 2014-07-05 19:55
ベガくんパパ
喜んでもらえて嬉しいです!
ベガくんパパ 体の方は大丈夫?
笑って元気になってね〜!!
Commented by mamashio at 2014-07-05 20:09
お気楽ママ
マット大変だった〜(汗汗:)笑
ねぇ〜行きたいね。
ピッピの実家は大きくてテレビ・エアコン付き犬舎は
我が家よりデカイ!(みたいだ)
ピッピが落ち着いた頃にパパしおを行かせる予定です。
(何年先JARO?)
ね!レスキューを減らす為の活動は活発です。勉強になります
ホント グッズが無いのです(涙)
この写真見た私の姉のジョーク
”女の子妊娠させられちゃうんじゃないか”
キャーキャー!大笑でした。(恥ず)
Commented by くろラブ at 2014-07-05 20:16 x
私もレトリバーグッズには目がないです(笑)

Commented by mamashio at 2014-07-05 20:41
くろラブさん
今くろラブさんの所に行って来た所だったのでビックリした〜。
黒ラブちゃんはすっごい沢山グッズがあるから羨ましいっす。
カーリーのはあれば良い。選ぶ事は出来ないですからね笑
今はゴーグルの方を探すので一杯なのでは?(*^^*)
Commented by riri at 2014-07-07 04:35 x
カーリーグッズ見た事ないです!!
欲しくなっちゃいました(^^)/
兄弟姉妹Familyさんと連絡とりあったり
素敵ですね??
BigFamilyε٩(๑>ω<)۶з
にしても最後の写真好きです(笑)
Commented by mamashio at 2014-07-07 14:48
ririさん
カーリーグッズ無いんですよね〜
遠いので寄りあいには参加出来ずですが 笑
写真 喜んでもらえて嬉しいです♪
by mamashio | 2014-07-03 19:23 | Curly Coated | Comments(8)