Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

ピッピ の プール

ベガくんパパに教えてもらったトロ船から探したプール。
深さが欲しいので 行水タイプ?!にしました。
ベガくんパパありがとね〜!
f0326141_17030596.jpg
沈んでいるのはナイラボーンやコング。
写真は始めの浅い頃 笑
足参加 ママしお。
f0326141_15570970.jpg
emoticon-0156-rain.gifで泳ぎに行けない日や
思う様に散歩が出来ない暑い日の水遊びにemoticon-0148-yes.gifイイネ〜
 ピッピは潜るの平気みたいだ。
泳がせた初日に頭全部潜ってオモチャをくわえて来た。
がぁ。。。オモチャ受け取らないと。。。。
f0326141_17074842.jpg
部屋の中へお持ち帰り〜マット水浸しemoticon-0102-bigsmile.gif

f0326141_17080736.jpg
ピ 早く投げて〜持って来るよ でトリーブするよ おかあひゃんemoticon-0115-inlove.gif

あ”〜ぁ可愛くなっちゃって
プールにオモチャを持って行くママしおです。

 今日も濡れたマットを干しましたemoticon-0111-blush.gif




[PR]
Commented by riri at 2014-07-02 20:33 x
はじめまして!
カーリーを飼いたくて
勉強に色々調べてたら発見しました!
とても可愛いですね??
またちょこちょこのぞかせて下さい。
失礼しました!
Commented by mamashio at 2014-07-03 15:16
ririさん
コメントありがとうございました。
参考になったら嬉しいです。
Commented by ベガくんパパ at 2014-07-03 20:12 x
水深有りタイプですね!(我が家にも四角じゃなく丸いタイプが有りますよ~)
自宅行水を覚えてしまうとピッピちゃんに催促されませんか?
ベガくんは散歩から帰ると空のトロ舟に入って給水待ちになってます(で水が貯まると鼻を突っ込んでブクブクブクーって笑)

タライ?の縁の丸い穴にホースを固定するパーツとかもホームセンターで売ってたりもしますよ~(知ってたらごめんなさい)
エンジョイ、タライ?プール?ライフ(笑)
Commented by px3 at 2014-07-04 22:30 x
ピッピちゃん
きれいな行水場があって宜しいな。
ドボ~ン好きになること間違えなっし!^-^)

刺激されて、コマンド練習。
潜らないで、くぐってしまった。
何でも指示したものを優しく咥えさせること大事なんです。
指示(コマンド)で遊ぶようにしてみてください。

雨がなければドボ~ンに素晴らしい場所があります。
Commented by mamashio at 2014-07-05 19:45
ベガくんパパ
ありがとね〜!
ピッピも給水待ちしてくれたらいいなぁ〜ベガ君いいなぁ〜
このタライ ホース穴が付いていますが固定具があるなんて!!
探してみます。早く催促されたいです!!
Commented by mamashio at 2014-07-05 19:51
PX3さん
ドボ〜ン好きにしたいです!
そうか!水に夢中でコマンドを忘れていました 汗!
はい。指示して遊びます。有り難うございます!
今日も雨で泳ぎに行くのは中止になりました 涙
Pumaくんも頑張っているのですね。しか〜し!
PX3さんは体大事にしてくださいね。
by mamashio | 2014-07-01 18:08 |   BIRTH to1歳 日々 | Comments(6)