Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

クレート 車用

ピッピの車用クレートです。
オーストラリアから輸入したときのです。
このクレートで4ヶ月のピッピは飛んできました。
(白い所両脇だけで、下の青い部分の穴は開いていませんでした)
f0326141_13571759.jpg
輸入時のクレートの条件として、
中で(4本脚で)立ち上がり、
回る事が出来る事。
オーストラリアの動物輸送の業者に頼み、
ブリーダーが大きさを確認します。
(ブリーダーが直接クレートへ乗せます)

このクレートじゃ暑いし オリタイプのケージも考えたのですが、
もったいないし このクレートで何とかならないかと。。。
 emoticon-0105-wink.gif なので 車の中でより涼しい様に 穴だらけにしましたぁ〜
(制作  パパしお)
f0326141_14052437.jpg
温度・湿度計を貼付けて。
布の下にはお風呂マットを切って敷き込んでありますemoticon-0105-wink.gif
f0326141_14062004.jpg
上の部分。
この上の所を穴だらけにしたかったの。
(家の車のエアコンが上からしか出ないので)
f0326141_14064724.jpg
出来る限り穴だらけに〜emoticon-0130-devil.gif
f0326141_14054350.jpg
f0326141_14075523.jpg
我が家の車は WAN3頭目の歴史が始まります。
タイヤ取り替えたし 頑張ってもらわんとemoticon-0137-clapping.gif
f0326141_13533743.jpg
 涼しいです〜。冷えます冷えますemoticon-0142-happy.gif
ピッピはあと10kg程大きくなるので あとどの位使えるか。。。
まぁ、今年の夏はがんばれそうですemoticon-0144-nod.gif


[PR]
by mamashio | 2014-05-18 14:36 |   BIRTH to1歳まで  | Comments(0)