Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

笹トレ

 今日は週に2回ある笹谷先生のトレーニング日。
略して ”笹トレ” 我が家ではそう言っている。

 
f0326141_19485340.jpg
 鳥、ねこ、犬を見ると”遊ぼうぜぃ”の狩りモード入ってしまっていたピッピさん。

f0326141_19483372.jpg
 人道りの多い商店街でも散歩出来る様になってきました。


 家に居るときは。。こんなことや。。。。。。
ぴ(母さん 肩もみますよ。美味しいものくださいよ)
f0326141_20014280.jpg
ぴ(母さん 何かいいニオイがしますよ。何ですか?アタリメ?何ですかそれ!!)
f0326141_20020044.jpg
 こんなんで先生に叱られないだろうか 笑

 ピッピと一緒に宿題していますから〜
f0326141_20023469.jpg
 本当に長い時間待てる様になって来ました。
近所のパン屋さんでも待っていてくれる様になりました。  スゴイ049.gif


 
f0326141_20012098.jpg
 先日の競技会時の先生。 見かけ怖そうな感じ003.gif 
(↑普通に怖そうやん003.gifうちの先生かっこいいですぜぃ049.gif

 トレ中、ピッピは尻尾を振って先生の元へ行きます。
とはいえ、褒めてばかりいることはありません。
ピッピにしっかり教えてくれます。
そして私にもしっかりと教えてくれます。

ピッピとの信頼関係を丁寧に築いています。

 頑張った後は二人とも心地よく疲れています014.gif
f0326141_20272123.jpg

 良く寝て 良く食べて 良く遊ぶ!!


[PR]
by mamashio | 2014-04-16 20:34 |   トレーニング | Comments(0)