Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

10ヶ月になりました。


  ピッピは今日で10ヶ月です。

今日は可愛い甥っ子の高校入学式。
きれいな青空で良かった。

今年の桜は この3〜4年のうち 特に愛おしく感じます。


今日の桜もまだまだキレイでした。
f0326141_17041543.jpg
 
ピッピとの散歩も花がだんだん咲き出して
葉っぱもだんだん姿をあらわして
写真を撮ると どんどん色が付いて来ます。
f0326141_17172876.jpg

成長してきたなぁ〜って感じるのが ピッピのカーリー度。
コレは真上から。
f0326141_17222772.jpg
こらは真後ろから。グルグル、巻きが強くなってきました。
f0326141_17525896.jpg
耳の辺りの毛は長くなって来てます。これ以上にはなりません。

f0326141_17574969.jpg
ピッピひと月の頃です。
ウェーブが可愛いです016.gif
 
f0326141_16330267.jpg
私はカーリーコーテッドの オデコの毛が無い所の境目に心奪われたのです。
境目に恋して約10年です。
この写真は私の境目が素敵に写っていると思うのですが。。。037.gif

ピッピのカーリー度  境目度 引き続き観察して行きます。 

  010.gif10ヶ月 おめでとう053.gifありがとう010.gif



[PR]
by mamashio | 2014-04-08 18:18 |   BIRTH to1歳まで  | Comments(0)