人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお

城北訓練士会 競技会の見学

 城北訓練士会の競技会があると聞いて見に行きました。
何やらとっても楽しそうな競技会と聞いてワクワクでした。

 
城北訓練士会 競技会の見学_f0326141_16010257.jpg
 タープが並んでいてワクワク楽しそうです043.gif
(イなーそれ。イなー。私もこれやりたいなー)

 モチロン競技をしているWANもハンドラーもかっこ良かったです!!
やっぱりオビーディエンス!!基本が出来ているって カッコイイ049.gif
”ココ迄出来るのに大変だっただろうな〜すごいな〜”

私もピッピとチャレンジしてみたいなぁ〜って思いました。
城北訓練士会 競技会の見学_f0326141_17532866.jpg
  いつかタープ張って(まずココ)
リングにピッピと立ってみたいな〜憧れですね。夢?目標です。




城北訓練士会 競技会の見学_f0326141_16003161.jpg
 あら?どなた?005.gif
ピッピのトレーナー笹谷先生。
ジャッジを務めていらっしゃいました。

 競技会を見た事が無かった私達を誘ってくれたのは先生でした。

 

城北訓練士会 競技会の見学_f0326141_17553850.jpg


ピッピはWANが沢山いて興奮気味。
競技に見入って居たら、いきなり他のWANに反応して私コケました008.gif
(Gパンが土だらけでしたー笑)
 競技会が行われていた 埼玉県の秋ヶ瀬公園。
せっかく来たのでお花見散歩。(汚れたGパンで 笑)
桜 間に合った感。
城北訓練士会 競技会の見学_f0326141_17542738.jpg
パパしお と ピッピ 
歩くのが早いから私は二人について行けなくなる041.gif


城北訓練士会 競技会の見学_f0326141_16561309.jpg
パパしおと並ぶとカーリーコーテッドの体高がわかる。
ピッピはもうすぐ10ヶ月。順調に育っている。

城北訓練士会 競技会の見学_f0326141_16304844.jpg
私と並ぶとこんなに遠いのにピッピが小さく見える003.gif

 ママしお ”タープでお弁当お花見したいなぁ”
 ぴ    ”また食べるの?母さんいつも食べてるね”


  今日はもう一つの約束がありました。
 レトリーバーの専門ショップをやってるWAN友に
 ピッピのお披露目をしに行きました。
城北訓練士会 競技会の見学_f0326141_15594321.jpg
 今日は看板犬のダックス兄弟はお休みでしたが、
 Tママ店長の連絡でTパパ社長も駆けつけてくれました003.gif
 
 ピッピとってもいい子でいました。
 (酔い止め朝抜きで散歩疲れたのかな)
 美味しいおやつと、オモチャを購入です。

 今日はとっても楽しい一日を過ごしました。

 


by mamashio | 2014-04-06 17:12 |   トレーニング