Pippi the Cute Curly mamashio.exblog.jp

カーリーコーテッド・レトリーバーのピッピと暮らす日々を綴ります。


by ママしお
プロフィールを見る

はじめまして

 はじめまして。

2013・6・8生まれ
カーリーコーテッド・レトリーバーの Pippi ピっピ 女の子ですemoticon-0152-heart.gif
        (写真は2ヶ月半頃の物です↓)
f0326141_13065403.jpeg
 


 昨年の10月24日 
4ヶ月の時にオーストラリアのヴィクトリア州からやってきました。
       
f0326141_12304678.jpg
 オーストラリアに犬関係の知り合いが居る訳でもなく。
 オーストラリアのドッグショーに行った訳でもなく。
 輸入業者に頼んだ訳でもありません。

全部自分たちで。。。
正確には私(ママしお)の夫(パパしお)がブリーダーを探し、
コンタクトをとり、ブリーダー(Pちゃん女性)と力を合わせ、ピッピが日本にやって来たのです。
(この話は後ほど詳しく。)

ピッピは我が家の三女です。
姉達は虹の橋を渡りました。
(フラットコーテッド・レトリーバー&ニューファンドランド)

さてさて これより 塩家三人の日々をゆっくりと綴ってまいります。


 
(exブログは初めてです。設定など未だよく分かっていません。)
 


どうぞよろしく。    ママしお




 

 

 






[PR]
Commented by tomomama at 2014-07-03 09:43 x
ブログお邪魔します!
はじめまして!
只今、愛玩動物飼養管理士の勉強をしている
わんわん大好きの主婦です!
こちらのブログを拝見して!
カーリーコーテッドが目に入ったので
コメントしました!
一時探してたのですが
北海道でももう産まれてなく…
自身で海外からお迎えされたと書いてあり
すごい方だなと思いおもわずコメントしてます。
よろしければ色々お話聞かせて下さい!
Commented by mamashio at 2014-07-03 15:41
tomomamaさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
愛玩動物〜頑張って下さいね!
勉強していてとても楽しかったです。
カーリーは前に日本でも探していましたが縁が無く。。。
やっと今回縁があって輸入することができました。
北海道でブリーディングしていたのですか?!
それは知りませんでした〜。
どうぞまた遊びに来て下さいね。
by mamashio | 2014-04-01 14:33 |   BIRTH to1歳 日々 | Comments(2)